明日

12月17日(日)

今年最後の里親会

レオナルドくんも張り切って参加します


可愛い笑顔 選りすぐりの

保護犬たちがお待ちしています😊

会いに来てねラブラブ


🍁  🍁  🍁  🍁  🍁


お散歩中の、レオナルドくんの正面写真は 笑い泣き難しい💦



いつも、素知らぬふりしてカメラハッ




せっかく良い顔してたのに…


えーん逆光だった〜ダウン

なんてこともしょっちゅうで(^◇^;)




大抵は、こんなのばっかり笑い泣き



びっくりあっハッ仮母の怪しい動き…


すぐ気付かれるチュー💦



 



楽しそうに歩いていても🐾



カメラに気づくと無表情笑い泣き


びっくりおっと大変あせる





それでもたまには、かわいい顔も💕


爆笑 〜ルンルン



爆笑てへへ




🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁

写真では伝えきれない可愛い笑顔の

レオナルドくんは

ずっとの家族を募集中

🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁



《オマケの動画》

落ち葉舞う🍂

コッチは見ない レオナルド🤣



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*