19日は里親会でした🐕





今回(も?)

写真は全く撮る気がなくてへぺろ💦


里親会報告も書かなくていいや〜

なんて思っていたんだけれど

上矢印ムキーコラムカムカ



レオナルドくんのこんなに可愛い写真をいただいてしまったら…


ブログに載せない訳にはいきませんよねチューアセアセ



満面の笑顔の…


と〜っても可愛いレオナルド♡


こんなにニコニコしてたけど

この日のレオナルドくん


誰でもナデナデOKという訳ではなく

半分くらいは逃げてました笑い泣き




どうにもこうにも…

近寄られるのはまだ苦手ガーン


近づいてくる…その瞬間が怖いらしい




でも、触られちゃえば案外平気?ニコ



爆笑ぼく、頑張ったよ♡ のレオナルド



この日、ご縁は繋がらなかったけれど

ポカポカ陽気の楽しい里親会でした


保護犬たちに感心を寄せていただき、ご来場頂いた皆さま、会いに来てくれてありがとうございました照れ



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

引き続きレオナルドくんは

里親さまを募集中 

 ✨ 運命出会い待ってます ✨

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



この日の里親会では、嬉しいことがありまして♡


レオナルドくんに会いに来てくれたこの子…、フッくんではありませんよチュー💦
ニコまた会えるなんて、嬉しいよ♡

(レオナルドくんに会いに来てくれてありがとう💕)



そして…
本物のフッくんがコチラ↓

ラブふうくん会えて嬉しいよ〜ラブラブラブラブラブラブ


前預かりっ子のふうくん(仮名フッくん)も、里親会に来てくれてましたラブ


現預かりっ子のレオナルドくんと

前預かりのふうくん

ビビリっ子が2匹揃えば、こうなるのは当たり前!? 


ドタバタ笑いジタバタダッシュ

ゲラゲラ集合写真は難しい💦




そして、この子は
ラブゼンくん〜ラブラブラブラブラブラブ



この子は…

ラブムク〜ラブラブラブラブラブラブ




それから

ムクくんのお家卒業のプリンちゃん♡



卒業しても、可愛い私の息子たち💕



皆んな、それぞれ最高の家族のもとで

元気いっぱい犬生を謳歌しています照れ




レオナルドくんも、皆んなに負けないように頑張るぞ筋肉



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後に…

ものぐさな私に代わり、素敵な写真を撮って送っていただいた皆さま、ありがとうございました m(_ _)m


できれば次回もよろしくお願いしますね (^^;;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*