今の 私の目標は「里親会で、たまおくんを触ってもらえるようにする事」なので (笑) 


ぼけーこれがなかなか難しいのです⤵︎



先週末

ドッグトレーニング教室に参加してきましたニヤリ




トレーナーさんにリードを引かれ …


抵抗中の たまちゃんです(;゜0゜)💧


ほっこり歩く練習しただけなのにね





たまおくんは元野犬

誰にでも、しっぽを振る子ではありませんショボーン



だからといって、家庭犬に向いていないとか

一緒に生活するのが大変だとか

野犬だから馴れないだとか


そんなことは ありませんプンプン‼️



信頼する人には甘えるし

シッポも振ってくれますよおねがい


家庭内での困ったイタズラもない

無駄吠えもしない

フリーでのお留守番もとっても上手

どんな犬とも仲良くできて

他人に吠えたり噛みつく心配も全くなし

オヤツだって手から優しく受け取れるし

ゴハン中に手を出しても怒らない

全身どこを触っても大丈夫

大きさゆえの引きの強さは多少はあるけど(^◇^;)

お散歩だって、人に合わせて上手に歩けます



むしろ

家庭犬の素質ありありです爆笑




だけど、たまちゃんが苦手💦

家の外だと、人の近くにはいられても、簡単に触ってもらえないのが現状なのですえーん




里親会でも、

触れ合えない犬 No.1👑  の たまおくん

『触れあえない犬』日曜日の里親会🐕やってしまった…はい 写真ほとんど撮れてません!おかしいなぁ~?↑いつもの事です( ̄▽ ̄;)💧たまちゃ~ん♡ってたくさんお声かけして頂いた…リンクameblo.jp


仮母になら、撫でて欲しくて甘えてくるのに

他の人だと触れない…ショボーン




未来の家族に出会えるように

「誰にでも触ってもらえる たまおくん」を目指して



勿論、頑張るのは たまちゃん…


ガーンえぇ〜〜⁉️


… ではなく ですゲラゲラ💦




やるべきことは わかったけれど

ハッキリ言って 笑い泣き難し〜いアセアセ


もうすぐ1週間が経とうとするけど、全くもって進んでませんショボーン



簡単に…とはいかないけれど

イラッやる!と決めたら前進あるのみグー




目標達成のためにも気合いを入れたく

挫けることがないように


おーっ!宣言しちゃえ〜!!


な 仮母ですグラサン




目標達成した暁には

たまおくんとの関係性も、今よりもっと近くなれると思いますキラキラ



たまちゃんからの信頼を得られるように

気合いを入れて、ゲラゲラ頑張るぞ〜筋肉