CASA里親会へ行って来ました!

ワタルくん、頑張ってきましたよ照れ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今回は(私のブログでは珍しく)一緒に頑張っていたお友達のご紹介をさせてもらいます照れ

はじめましてのランボーくん。
モフモフの可愛い男の子です♡ 
大人しくてちょっとビビリな子なのかな? って思っていたけど、イヤイヤどうして。大好きな飼い主さんには全力で甘えてくる遊び好きなワンコのようです。モフモフの毛並、思わず抱きしめたくなっちゃいますおねがい


マダム銀河ちゃん。
私の憧れのワンコ♡  ブリンドル模様がたまりませんラブ
性格も穏やかで文句なしなんだけど、里親会会場では「ここはイヤ〜💦 向こうへ行きたいの!」ってハンドラーさんを困らせていました汗チュー
でも、そんな銀ちゃんも可愛いかった💕


こちらも 初めましてのももちゃん
ハンドラーさんにピッタリくっついて身体を委ねていましたおねがい 甘え上手なももちゃんは、ゆったりのんびりしたワンコ生活を送りたい方にピッタリですね♡  ももちゃんと一緒に日向ぼっこなんていかがですか?


いつも元気なバンビーナちゃん
人が大好き、オヤツも大好き、遊び好き♡
ガッシリとした身体で運動神経抜群なバンビーナちゃん。オヤツを使って色々教えてあげたら、なんでも楽しく覚えてくれそうですキラキラ  バンビーナちゃんと一緒に、ハイキングなんていかがですか爆笑


カオルちゃん

怖がりなところがあるって言っていたけど、そうなのかな?オヤツはしっかり食べていましたウインク 元気いっぱいに見えたカオルちゃん、本当はどんな子なんだろう? じっくり向き合ってみたいですね♡


トイくん
黒い子って写真に撮るのが難しいけど、凛々しい顔立ちのカッコいいワンコです♡ 
お手,オスワリ,フセ…、上手に出来ます!  
怖がりさんだけど、いつもニコニコ。表情豊かな可愛い子ですおねがい


めぐちゃん
色々な経験を積んで、日々成長しているめぐちゃん。これからも まだまだ変わっていきそうですね照れ
昨日出来なかったことが、今日はできるようになっていたり…、たくさんの出来たね!すごいね!頑張ったね!の喜びを感じさせてくれる子です♡


ピノちゃん
そっと寄り添ってくれる、優しいお姉さんのような存在ですおねがい 我が家の預かりっ子だった小春ちゃんもピノちゃんに勇気をもらっていました!
「撫でて〜」ってそっと催促する姿にキュンとしちゃいますラブラブ


ワタルくん? ではありません💦  スカイくんです。
ヤンチャ盛りなスカイくん。まだまだ子犬さんですよウインク
じっとしていてくれないので正面写真がありません💦
ワタルに顔立ちも似ているし、血の繋がりがあるんだろうねおねがい ワタルと違って人馴れ抜群です(笑)


蓮くん、しゅんくん、小冬くん
ゴメンねぇ〜 、お写真撮ってませんでしたアセアセ

(★蓮くんには良いお話があったようですよ💕 )


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


このブログの本題、ワタルくんに話を戻して

我が家の預かりっ子のワタルくんですが…
今回も、沢山の人になでてもらって来ました照れ


ちょっぴり犬が怖いお兄ちゃんと
ちょっぴり人が怖いワタルくん。

お兄ちゃん、恐る恐るワタルをなでてくれています爆笑
ワタルも逃げずに頑張っています!

お互いにちょっと怖いもの同士…心が通じあったのか、二人で見つめ合っちゃったりして
案外良い組み合わせなんじゃない?爆笑


ビビって逃げ腰だたのに、「じゃあね」ってお兄ちゃんが帰ろうとすると…
後ろをそっと付いて行こうとしていたワタルくんなのでしたビックリマーク(笑)




前回のブログで宣言した「来場者特典」

ワタルくん、笑顔は見せてくれたかな?


ほら見てピンクハート
爆笑ぼく、ちゃんと約束守りましたよ!




引き続き
犬 ワタルくん 犬


ワタルの性格や普段の生活の様子など、聞いてみたい事がある方はこちらのお問い合わせフォームからお気軽にご質問下さいニコ



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN(キャピン)

犬お問合せ先右矢印 メール info@capinew.jp