いつも見ていただきありがとうございます‼️


最近なかなか時間がなく自分でカットしてみました😅なかなか難しくてさすがトリマーさんだなとつくづく思います^ ^👏

でも意外とトリミングが楽しくてハマりそうです😎


最近暑くなって散歩の時間に気をつけるようになったので、ロメちゃんもがんばれ〜⭐️