深夜に・・ | わんころファミリーのブログ

わんころファミリーのブログ

ヒト+ワン!家族の気まぐれメモリー
わがままキャバ王子の「える」の日常がメインで、あとはだらだらと戯れ言を徒然なるままに・・。更新ベタです、、、。
それに、ま、書きっぱなし、ですね (^o^||) すみません。

こんばんわ。

最近、この時間にパソコンPCに向かってることが多いです。

今日もあと数時間で提出の仕事してて・・。

 

もう日付変わりましたが、

昨日は神戸方面へ。

帰りに久々、三宮センター街、元町、南京町をブラブラ。

 

お店並び、随分変わってましたが、

お目当ての観音屋本店で久々にチーズケーキチーズをゲット。

 

南京町は、ガラガラ滝汗

こちらでは、神戸コロッケが3割引だったので即買い。

あと、三宮一貫楼で豚まん・・って、

食べ物ばっかじゃん笑い泣き アハハ・・。

 

でも、センター街で行列できてた・・見たら、

PCR検査あせる なるほどね。

 

行きも帰りも電車、結構な混み具合で・・

ムチャ怖かった・・

2重マスクに手袋、除菌スプレーと、完全防備だったけど、

メンタルどよ~~~ん、で気持ち的に吐気した。

気をつけたいですね。

 

 

ひざ乗りキャバビーグルあたま

 

本業がちょこちょこ、動いてるので、

シフト多めのバイトとの兼業がかなりハードです・・チーン

 

なかなか更新できなくて、ごめんなさい。

丸1日休める日が、月2日ぐらいになってます。

あ~~~、しんど!

 

では、仕事を再開します。

みなさん、よい夢を!おやすみなさい。

ラブラブ