11月に思うこと   11月に思うこと

 

しあわせのシンフォニー

冬の訪れを感じ始める けやき並木に

落ち葉と粉雪が舞い散るけやき並木に初恋のシンフォニーを奏でる

すると冬の妖精たちが踊り始める季節 

冬の魔法?

雪の呪文?

落ち葉が舞い散る けやき並木通り

冬の訪れを感じながら歩いた ライトアップされたページェント

それはまたは 二人だけの結婚式のヴァージンロード?

それとも 恋の終わりの二人の別れの旅立ちの儀式?

別れることの選択が一番の幸せ?

それともつぐない?

僕たちだけが幸せになっていけない

友達を不幸にした そのつぐないのために 

別れることを決めた

けやき並み木は枯れるけど また芽吹き緑色に染まる 

落ち葉を一枚ず拾って並べると想い出が浮かんでくる 

恋愛ってしょせん落ち葉遊び

あの日のあやまち

もう少し強さ勇気があったなら

落ち葉が舞い散る 

一枚二枚ごとに 思い出がよみがえる

胸に突き刺さったナイフはいまだに 

この剣を抜いてくれる人を求めて

愛を求める旅は続く

 

 

音符 11月~冬に聴きたくなる曲 ルンルン

♪バイバイ☆ハッピーデイズ

♪サンキューサマーラブ 

♪ウィンターマジック

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する