謎の腰痛のせいで

神経衰弱😭


今日婦人科受診日でしかも手術前検査で

色々検査して疲れた


あっ、採血たくさんとられたせいか

ひたすらダルい


病院行く時の朝のラッシュにまきこまれたのも疲れたし


腰痛おさまらず、消耗しまくりだし


今もう寝てしまいたいのに

鎮痛剤のカフェインのせいで

眠れない😭

カフェインを体の中で薄めて早く排出させるため

大量に水飲んだ💧💦


あと

眠剤的エチゾラムを3錠飲んだ

眠れるかな😭


担当医の言葉

リンパ節転移がないとはいえないって話が頭ぐるぐる、余計寝れない


嫌になる😫


布団入ったり出たり、座ったり横になったり、でも

リウマチの時の苦痛に比べれば、

ちょっとはまし、

あの時は痛みに耐えかね意識昏睡してお花畑見た(~_~;)危なかった。


疲れた疲れた疲れた(;´ρ`)


安い鎮痛剤が効かないので

30分前に飲んだロキソニンが効いてきた。ε-(´∀`*)ホッ



なんか、緩和ケアしてるのより辛い思いしてる気がしてならない😂

市販薬じゃらちがあかないから


明日は整形外科行く((((っ・ω・)っ