子宮頸がんのためか


腰痛腹痛😭


病院からのロキソニンが無くなったので


市販のロキソニン、アセトアミノフェン系を3種類買い


なかなか効かなくて

1時間置きに2錠

合計6錠


カフェイン180ミリ

コーヒー3杯分☕️


これじゃ寝れないよね😭😭😭😭


徹夜で明日の診察なるかな💦


ピクリとも眠気が来ずに


0時  (;´д`)

痛みは落ち着いたものの

暗闇の中で途方に暮れております。


明日のロキソニンも不足💊

病院から処方されるまでに

激痛に襲われませんように

(-人-)


エチゾラムも多めに飲みましたが

眠れない😭


アイマスクで目だけでも休めよう