土曜日はYT
日曜日はNN5回目の授業
長時間拘束おつかれさまでした!
そこにスポーツの習い事も入り
持ち物変えてあっち行ったりこっち行ったり
まあ忙しい![]()
スポーツは一回で5時間前後時間を取られるため
その時間予習復習できたらどんなに良いだろうかと
何度か撤退しようか悩み休んだりもしてみましたが
その都度、スポーツを全くしない期間の我が子は
勉強も中弛みし成績もパッとしない結果となり![]()
ルーティンとしてスポーツを続けてる方が
ストレス発散できる&メリハリと緊張感を持てて
長時間の勉強スタミナも逆に持続し、笑顔も増え
成績も向上するタイプだなと感じ、
結局直前まで両立する予定でいます。
さて
NNオープンで新クラス&組分けテストで新クラス。
一方は上がり、一方は下がった訳ですが![]()
上がったクラスは嬉しいのはもちろん
下がったクラスの方では
逆に算数の授業がめちゃくちゃ面白くて嬉しい!
という感想でした。
(我が子にとってですが)
先生と授業解説が上のクラスより面白いらしく大興奮。
であれば、これをチャンスとして
またグイーンと上がって欲しいところです![]()
次は合不合と、NNオープン3回目と続きますね。
夏期のクラス分けにも関わるのかな?
引き続き頑張って行きましょう