土曜日はYT

日曜日はNN5回目の授業

長時間拘束おつかれさまでした!


そこにスポーツの習い事も入り

持ち物変えてあっち行ったりこっち行ったり

まあ忙しいチーン


スポーツは一回で5時間前後時間を取られるため

その時間予習復習できたらどんなに良いだろうかと 

何度か撤退しようか悩み休んだりもしてみましたが


その都度、スポーツを全くしない期間の我が子は

勉強も中弛みし成績もパッとしない結果となり凝視


ルーティンとしてスポーツを続けてる方が

ストレス発散できる&メリハリと緊張感を持てて

長時間の勉強スタミナも逆に持続し、笑顔も増え

成績も向上するタイプだなと感じ、

結局直前まで両立する予定でいます。



さて

NNオープンで新クラス&組分けテストで新クラス。


一方は上がり、一方は下がった訳ですがにっこり


上がったクラスは嬉しいのはもちろん

下がったクラスの方では

逆に算数の授業がめちゃくちゃ面白くて嬉しい!

という感想でした。


(我が子にとってですが)

先生と授業解説が上のクラスより面白いらしく大興奮。

であれば、これをチャンスとして

またグイーンと上がって欲しいところです指差し


次は合不合と、NNオープン3回目と続きますね。

夏期のクラス分けにも関わるのかな?


引き続き頑張って行きましょうビックリマーク