昨日はチョビちゃん😼の受診日。




 甲状腺ガンの女のコ。




 お薬いただいて帰ってきたけど…




 ナゾの生き物になって帰ってきた……









 先生が毛玉酷いね😩って言ってバリカンしてくれたんだって…



 だれ?



 何??



 おもしろい😁😁😁



 不思議生物。









 
 今日のお昼はシーズーのハッピーのおうちにおよばれ🍚



 ハッピーは4ヶ月だったけど、心疾患があったためにブリーダーは処分対象とした。



 いまはステキなお家で王子様となって暮らしている。



 ふふ…こんなしあわせがあったんだね。



 よかったね、ハッピー。



 わたしの仕事場から歩いて1分のお家なのでいつでもハッピーに会える!



 そしてわたしもそのしあわせのお裾分け。



 ハッピーのママはお料理上手!



 牡蠣のベーコン巻きは絶品でした!





 ごちそうさまでした。










 そしていま。



 😼たちのお世話。





 ぽちゃんも落ち着いている。



 やれやれだ。



 ただ、いつまた具合い悪くなるのかわからないので酸素室は出しっ放し(普段は設置せず。)。



 酸素室を見つめるぽちゃん。





 いいよ!そんなものを意識しないで!!



 そして、うす😼






 相変わらずの美人😼



 きれいだねえ(毛玉あるけど。あるけど、ブラッシングは絶対にイヤっ😡😡)



 






 さあ、今日ももうじき終了。



 タルガの点滴も時間掛からず終われたし。






 なんか笑ってない?



 いいお顔👍👍



 






 明日も穏やかでありますように。



 平凡でつまらない?なんて思ってるくらいがちょうどいいのだ。



 今日と同じ明日でありますように。



 さて、これからごはん🍚(人間)だわ。



 面倒くさいな(こんな時間から🍚じゃ太るわな…)。



 おとうさん、ごはん要らないって言ってくれないかな…



 絶対、言わないよね…😩😩



 さーて、電気消して😼たち寝かさなきゃね。



 いま大暴れして楽しんでるけど…



 もう寝なさいねー。



 おやすみなさい🌜🌜🌜🌜🌟