ご覧いただきありがとうございます✨
ワンコのさとten広報部です💞




真冬のように寒い一週間でした。
花粉がすごくて😷憂鬱な時期です。
さて、明日は
ジョイフル本田さんでの譲渡会です。
保護犬を家族にとお考えの皆様、
ぜひお出かけくださいね。




では
まず正式譲渡のご報告。
ひじきくんは
H様のオウチにお迎えいただきましたニコニコ
ありがとうございます❤
どうぞよろしくお願いいたします。




そしてトライアルに出かけたのは
ハニーちゃん。
A様のお宅でトライアル中です。
がんばれーーー🇯🇵




すももちゃん。
S様のおうちです。
仲良くできるといいね。




リックさんは、I様のおうちへ。
ふふ、ニコニコ☺だね。




リリーさんはS様のおたくへ。
お姉ちゃまが笑顔でお出迎え。
よかったねニコニコ




ご支援品もたくさん頂戴しております。
類くんママからはわんこ服を。
ありがとうございます✨
まだまだ寒いので重宝しますね。



毎月お心をかけていただいているS様より
ペットシートをたくさんいただきました!
助かります❗❗ありがとうございます❤





東京キャットガーディアン様より
サイトにて当会のためにと呼びかけてくださり
寄付していただきました泣き笑い
ありがたく使わせていただきます音譜




そしてそして、
まるちゃんママ、ペットシートを
いつもいつもありがとうぅ飛び出すハートチューチューチュー




今日はね、
ちょっとお話したいことがございます。
先月、代表の元に
とても悲しい連絡をいただきました。
私たちが敬愛してやまない保護の大先輩であり
心の支えでもあり、
かけがえのない相談相手でもあった
まるまむさんが亡くなった…と。
ご体調を崩されていたことは存じていましたが
だたただ驚き言葉を失いました。
まるまむさんはいつも大きな愛で
厳しい状況の子を保護しては
溢れる優しさで包み
大切にしていらっしゃいました。
当会からもやまととらんまるをお迎えくださり
ご意志を継いだまるまむさんのご家族のもとで
2頭とも元気に暮らしています。
私はこの訃報を受けたとき
(ご家族にとって不本意だったらごめんなさい)
「おみおくりの作法」という映画を
思い出してました。
(ネタバレになったらごめんなさいね)
最寄りのない人が亡くなったとき
手厚く葬式をあげ、一人見送ってきた役人が
経費削減のため部署がなくなることに。
最後の一人を
今までよりもっと丁寧に見送るため奮闘します。
最後に彼は不慮の事故にあい亡くなりますが
彼の死を悼み、
次々と見送るために集まって温かく囲むのは
彼が見送った人々でした……。

まるまむさん、
あなたが愛情いっぱいに迎え、見送った
あの子たちに囲まれているのでしょうね。
ママの膝に座りたくて
みんなが順番待ちしているんでしょうね。
きっといつもの話し方で
「待っててな」となだめながら。

まるまむさん、ありがとうございました。
どうぞ見守っていてください。




今日もありがとうございました照れ
皆様、元気でいてくださいね。