ご覧いただきありがとうございます❤
ワンコのさとten広報部です✨



先週土曜日の「嗚呼、みんなの動物園」を
ご覧になりましたか?
1月の27日に放映された
相葉さんトリミングで
〝史上最強〟と言われたトイプーさん、
当会が一般家庭より保護した子でした。
お迎えいただいたおウチで楽しげに走り回る姿が
映し出されましたよね。
↓見覚えのある方も‥
はい、このコ。
すっかりきれいにしていただき

お迎えいただいていたんです飛び出すハート
とっても元気で、
とっても可愛がっていただいていて
ホントに嬉しかったですおねがい
そして里親さんになるために
皆様に譲渡会へ足を運んでいただけること、
心から感謝申し上げます。




さて嬉しい正式譲渡のお知らせ。
小梅ちゃんは
I様のおウチへお迎えいただきました😊
よろしくお願い申し上げます。



チコちゃんはY様のおたくへ。
ありがとうございます照れ
どうぞよろしくお願いいたします🙇



トライアルに出かけたのは
ひじきちゃんは
H様のおウチで家庭犬修業中。




未来とジムはそろって
S様のおウチでトライアル中!
頑張れ🇯🇵そしてよろしくお願いします。




ご支援品のお礼を。



このご支援品は
S様からLima o mama様へ
そしてLima o mama様から
(個人で保護活動をされている方です↓)

いつもお力添えいただく源吉商店さんへ
そして源吉商店さんから当会へと
リレーで頂戴したものです!
皆様ありがとうございます爆笑



つぎの日曜日は
譲渡会が予定されています。
ただ、ちょっとお天気が‥‥
雨天中止なので心配ですショボーン




今日は妙に暖かいへんな1日でしたね。
明日は寒くなるんですってびっくり
皆様どうぞご自愛くださいね。
えへ。こちらもよろしくでーす↓