ご覧いただきありがとうございます💞
ワンコのさとten広報部です照れ




今日は3月11日。
あの日から12年も経ったんですね。




まずお礼から。

まるちゃんママ、
いつもいつもありがとう泣き笑い
すごく助かります。
そして、いつも励まされます。
ありがとうございますチュー




そして正式譲渡が決まったのは

パピちゃん
おしっこも外派でお散歩でしっかり済ませ
マナーベルトも卒業しました。
パピ、よかったね。
たくさん可愛がってもらってね。
どうぞよろしくお願いしますウインク



そして
ルフィくん。
たくさんのご家族の一員となりました!
みんなに囲まれて、にぎやかで
楽しい毎日になるね、よかったね。
よろしくお願い申し上げます飛び出すハート




で、今月もボラトリさんの
お世話になりました!



感謝感謝でございます💞
だって、明日は譲渡会なんですぅ。

保護犬のお迎えをお考えのかた、
どうぞお出かけください。





質問があります。
「急に暖かくなり、花粉の飛散が
 ピークになっています」って言うけど
ピークっていつ終わんの?
鼻の下、皮むけた。
マスクなんか外さない。いや、外せない。
ま、野球観てたら忘れちゃうか…





今日もありがとうございました指差し
山本由伸選手、応援しております!
侍ジャパンのみんな、
楽しい毎日をありがとうーーー。