皆様に~お知らせ~ | ひ~ちゃんのブログ

ひ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

よお~こそ~おこしやす~

突然ですが、今まで、つたない私のブログをいつも読んでいただいた

皆様、そして、いつもコメントをいただいた皆様。

メッセージもいただいていた皆様。

ちょっとお母はんの体調が~良くありません。

今まで、こんなお母はんのブログにお付き合いいただいて

本当に本当に、ありがとうございました。

初めて、ブログにトライし、初めてブログを作成出来た時、

初めてコメントをもらった時、ペタをもらった時、

ワンコの病気で、皆様からイッパイ、イッパイ、元気、応援コメントを

もらった時、皆様に支えられて来れました。

ありがとう~ありがとう~何回言っても、言い足りないくらいです。

復活の見通しは、今のところ解りません。

また、いつかブログに復活し、更新できた時には、

読んでくださいね~!

皆様、どうかお元気で、わんちゃん達と楽しい日々を

お送りくださいね~。

老犬シニア隊、病気と奮闘しているわんこちゃん達!

どうか、ゆっくり時を過ごされ、日々穏やかな、平穏無事な

時を過ごされん事を、本当に、本当に、祈っています。


大切な大切な、わが身と同じくらいに慕っていた

わんこちゃん達を虹の橋へ見送った皆様。

時は、平等にコチコチと刻んで行きます。

存在の無い事に、触れることが出来なく、悲しみにくれ、

まだまだ、時間の必要な事でしょう~ね!

でも、これも又、時が経つにつれて、時が癒してくれる事でしょう~!

そして、今も元気イッパイ、イッパイ、わんこちゃん達と

日々楽しく、時にはおもしろい仕草、

おもしろい格好、思わず笑ってしまう動画、等々、を

作成されている皆様。

本当に元気がもらえましたよ!これからも、楽しいブログを

皆様に、元気、愛、感動を与えてください。

それでは、長々と書いてしましました。

皆様、どうか、どうか、お元気で、身体に気をつけて、

日々を、お過ごしください。

最後に、いつもの調子で、

ほな、みなさん、長い長い、つたない文面ですんまへんどす。

おおきにぃ~ありがとう~さんです。おとめ座クローバーパー