いつもの、お仲間さん、一家! | ひ~ちゃんのブログ

ひ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



ひ~ちゃんのブログ-3





ようこそ~おいでやす~ヾ(@°▽°@)ノ

まぁ~しかし、けったいなお天気さんどすなぁ~晴れくもり雨

みなさんのところは、どないですぅ~?

ようやく、晴れたんでね~

いつものコースを散歩していたら、


ひ~ちゃんのブログ-きなはなたら
左から、はなこ姉さん
真ん中、きなこ姉さん
右端、たらこ姉さん(お尻ドキドキマーク)

ご近所さんの仲良し3匹隊に~
ひ~ちゃんのブログ-3匹隊
黒柴の三四六(さんしろう)君
奥の田吾作君
手前、唯一の女子の楓子ちゃんです。


ひ~ちゃんのブログ-楓
楓ちゃんは、大阪の能勢にある
犬の孤児院ハッピーハウスから来ました。


ひ~ちゃんのブログ-tagosaku
楓子ちゃんから2年後に
同じくハッピーハウスから来ました。
田吾作君。

そして~最後は、
大阪東住吉警察で何とか

殺処分をまぬがれた三四六くんです>


ひ~ちゃんのブログ-三ちゃん 俺、三四六ですわんわん
お母はんの友達に助けてもらいやした。
最初は、ガウガウ、噛んでやした。
警察で怖かったんだ。叫び
でも、今は、やっと信頼できる家族に
出会えたたんだ。だから~いい子になったよしっぽフリフリ

ひ~ちゃんのブログ-さん

はんまに、お母はんの手を、
よう~咬みはりましてん。

そして、いつものお仲間さんと
いつもの、3匹と3匹隊でお散歩行きましてんよ。

お仲間さんを撮っている間。


ひ~ちゃんのブログ-3匹

こらぁ~なに、臭ってるんやぁ~おとめ座DASH!むかっ

と云う訳で~なんや、かんや、

お喋りしながら我が家へ到着チューリップ黄


ひ~ちゃんのブログ-我が家

しっかり、カメラ目線のはなこ姉さんカメラ

さぁ~お家に入りまひょ~かぁ~


ひ~ちゃんのブログ-たらこ

たらこ姉さん、ドアに映ってる顔に~
「あんさん、どなた~?」わんわんわんわん

おとめ座「べっぴんさんのたらこ姉さんやでぇ~」

うそや~って(笑)

ちょっと、長なりました。
読んでもうて~おおきにぃ~です。

みんな、飾らない、作らない、アドリブにピュアを

感じますねドキドキラブラブ