個人投資家のしゅんたですニコニコ
訪問頂きありがとうございますルンルン

Chatwork(4448)の初値結果の初値が付きましたキラキラ

公募価格:1,600円
初        値:1,480円
騰  落  率:▲7.50%

当選された方には、かなり厳しい初値となりましたガーン
何とか引受価格で止まったのが何よりですあせる
まだ、単価が安いだけに大きな被害までには至らなかったと思うしかないですねパー
セカンダリー参戦の方は如何だったのでしょうか!?
初値後も冴えず、ずるずる下落となりました右下矢印
ただ、ストップ安までは下がらなかったのは救いですかねパー
ストック型ビジネスだけに業績も波に乗れば面白いと思うのですが、大型IPOが続くだけに今すぐは買い難いですねあせる
割高感も強いですし・・・ 
最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

Twitter始めました:@shunta0501s
超初心者なんで失礼があるかもしれませんが・・・

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
           ↓↓