個人投資家のしゅんたですニコニコ
訪問頂きありがとうございますルンルン

Welby(4438)の初値結果の初値が付きましたキラキラ

公募価格:5,200円
初        値:18,030円
騰  落  率:246.73%

当選された方はおめでとうございますキラキラ
128.3万円の利益になりましたコインたち
100万円以上の利益とはほんまに嬉しい初値となりましたねニコニコ
こう言うIPOを当選させたいですね!!
セカンダリー参戦の方は如何だったのでしょうか!?
即金規制の影響か初値後は大きく下落下矢印
一時戻しましたが、力及ばずで・・・
値がさと2社の即金規制となるので厳しかったんでしょうかショボーン
想定より安いので、上昇の余地はあるかもしれませんねニコニコ
最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

Twitter始めました:@shunta0501s
超初心者なんで失礼があるかもしれませんが・・・

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
           ↓↓