6/20~6/26キャメルミルク祭りin ひまカフェ・・キャメルミルクって... | ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~

ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~

大阪市都島区にございますドッグカフェ“ひまカフェ”です♪
美味しいご飯やケーキを手作りでご用意しております。

この投稿をInstagramで見る

6/20~6/26キャメルミルク祭り in ひまカフェ🌟 ・ ・ キャメルミルクって❓❓ ⬇️ ⬇️ ⬇️ #Repost @pursuit_of_love_ with @get_repost ・・・ 《これからはヤギミルクよりキャメルミルク🥛犬猫にもアレルギーがなく安心💘》 : バランスのいい豊富な栄養価を誇るラクダのミルク、キャメルミルクは近年スーパーフードとして世界で注目され始めています🐫✨ : キャメルミルクにはA1βガゼインが含まれず、牛乳などでアレルギーがある方、または牛乳でお腹がゴロゴロしてしまう方、もちろん通常の牛乳は飲めないワンちゃんやネコちゃんにも最適なミルクなのです💛🥛 : ラクダの飼育は気候の影響を受けやすく、特定の地域のみに限定されているため、流通量も牛乳に比べてほんのわずか。 そんな希少性の高いラクダミルクの栄養素を、スティック1本にぎゅっと閉じ込めました❗️ : ワンちゃんの水分補給にはもちろんですが、 少しのお湯で溶かしてから使うとサッとコーヒーにも混ざってカフェキャメルラテ(ちょっと紛らわしいw)にも♪ : 一般的な牛乳と何が違うの??🥛 : ・脂肪 約1/2
・ビタミンC 約5倍
・ミネラル 約1.2倍
・コレステロール 約1/2
・不飽和脂肪酸が豊富に含まれている
・牛乳に含まれるアレルギー物質が含まれていない ※牛乳やチーズなどに含まれるリンタンパクの一種A1βカゼインが、キャメルミルクには含まれません。 : : 《キャメルミルク》 ▪️3本入り 1150円+税 ▫️ ヤギミルクを超える栄養価とヘルシーさ、混じりっ気なしの高品質。ワンちゃんネコちゃんだけでなくママもご一緒にどうぞ✨ ・ ・ ・ #ひまカフェ #ひまカフェオンラインショップ #販売中 #キャメルミルク #キャメルミルク祭り #犬ごはん #大阪ドッググッズショップ #ドッグカフェ大阪 #ドッグカフェ大阪イベント #犬イベント2020 #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #犬好きな人と繋がりたい #いぬバカ部 #いぬらぶ部 #わんこんち #トイプードル #プードル部

わん子ん家ひまカフェ(@hima_cafe)がシェアした投稿 -