新しいお友達も来てくれました♪ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

午後の部始まるよ~コーヒー

 

まずは体験入園で来てくれたティアラちゃんの

お友達とのご挨拶の様子から見ていきましょう目

ティアラ:こんにちはっニコニコ

くちゃ:こんにちは、ご挨拶上手だね~拍手

お鼻同士のご挨拶も上手ですキラキラ

ティアラ:今日は宜しくお願いしましゅおねがい

ちわ:こちらこそよろしくねっニコニコ

はる:幼稚園ってお友達いっぱいで楽しいよ照れ

ティアラ:そうなんでしゅね乙女のトキメキ

お友達がいる中でも先生の手からおやつを食べることが出来ました骨

ティアラ:おやつおいし~ピンクハート

今日の体験入園は楽しかったかな!?

おうちに帰ったらゆっくり休んでね乙女のトキメキ

 

次は先輩わんこ達のお勉強の様子です上差し

今日はどんなお勉強をしたのかな?

さっそく見ていきましょう爆  笑

 

ふんわり風船星ふんわり風船星

はるくんは「ちょうだい」のお勉強ですパー

引っ張り合いっこをしているはるくん!

そこでおもちゃを離してもらうために動かしている手をピタッと止めますよハート

すると、はるくんがおもちゃを離してくれました拍手

先生:ちょうだいねキラキラ

はる:はいど~ぞ~ニコニコ

はるくん賢いね~グッ

はる:えへへ、先生に貸してあげるよ音符

そらちゃんはアイコンタクのお勉強です目

今回は周りにお友達がいる中で挑戦です炎

先生:ルックだよ!!

そら:はい、こうして先生の目を見るんだよね目

お友達のいる中でもしっかりとアイコンタクトをしてくれましたね照れ

そらちゃんよく出来ましたキラキラ

そら:ご褒美ありがとう骨

ららちゃんはスティックを使ってヒールをしました上差し

らら:くるっとまわって…リサイクル

らら:これで完成だよチョキ

ららちゃん上手に出来ましたキラキラ

らら:私に任せてよ照れ

あずきちゃんはふせで待てのお勉強をしましたパー

今回は周りにお友達がいる中で挑戦します!!

すると、先生が離れて行きましたあしあと

あずき:先生、どこ行くんだろうアセアセ

こんなに離れても、お友達が動いても

しっかりふせをキープ出来ていますOK

あずきちゃんすごいねっ乙女のトキメキ

あずき:どんなもんだいてへぺろ

ティナちゃんは遠隔操作でふせのお勉強をしましたパー

先生:ふせお願いねお願い

ティナ:この合図は…こうするんだよねひらめき電球

ティナちゃん離れていてもバッチリですねOK

ティナ:このくらい簡単だよっウインク

ちわちゃんはバウ(お辞儀)のお勉強をしましたニコニコ

ちわ:ちゃんと覚えてるよ、こうするんでしょ!!

ちわちゃんすごいです乙女のトキメキ

ちわ:もっと褒めて~照れ

ぷうくんはアラウンドをしましたリサイクル

ぷう:先生の周りをまわるんだよねひらめき電球

さすがぷうくん、よく出来ました!!

ぷう:ご褒美下さ~いてへぺろ

ソレイユくんは輪投げに挑戦ふんわり風船星

輪っかを上手に入れることができるかな?

ソレイユ:先生見ててね爆  笑

ソレイユ:こうして・・・・ラブラブ

ソレイユ:これでどうだっウインク

ソレイユくん完璧です!!

どんどんレベルアップも頑張ろうね目

ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

やん太くんはアロマエステケアをしました付けまつげ

やん太:今日もヨロシクお願いします照れ

さっそく気持ちよくて眠たそうなやん太くんzzz

やん太:先生は僕のツボをよくわかってるよっ流れ星

とってもリラックスしてくれていましたキラキラ

やん太くんお疲れ様でしたおねがい

やん太:おやすみなさいzzz

今日のブログはここまでウインク

また明日もお楽しみに~ハート