今日はお友達がいっぱいだぁ~('ω') | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

おはようございま~すチューリップ

今日も元気いっぱいひまわり幼稚園はじまるよ虹

まずはお泊まり組の朝のお散歩のご様子からグッ

レモンちゃんハッチくんあしあと

みぅちゃんキムくんあしあと

コタロウくんあしあと

エルモくんあしあと

モモちゃんコロくんあしあと

 

お次は今日来てくれたお友達のご紹介ですキラキラ

モカちゃんさくらんぼ

モモちゃんさくらんぼ

そらくんさくらんぼ

りんごちゃんさくらんぼ

ぷうくんさくらんぼ

エルモくんさくらんぼ

モカちゃんさくらんぼ

桜姫ちゃんさくらんぼ

ミミちゃんさくらんぼ

ショコラちゃんさくらんぼ

コタロウくんさくらんぼ

モカちゃんさくらんぼ

くちゃくんさくらんぼ

コロくんさくらんぼ

キムくんさくらんぼ

みぅちゃんさくらんぼ

コタロウくんさくらんぼ

ムサシくんさくらんぼ

ハルくんさくらんぼ

レモンちゃんさくらんぼ

ハッチくんさくらんぼ

ハッチくんはこの後お家へ帰りましたよ照れ

 

それではさっそく朝のご挨拶タイムのはじまりはじまり~ラブラブ

みぅ:モモちゃんのお洋服いいなぁ~ラブ

モモ:貸してあげよっか~?キラキラ

ミミ:ハッチく~ん!待って~~チュー

ハッチ:僕早いでしょう~?音譜

コタロウ:モカちゃん、僕とあそぼうよ~ラブラブ

モカ:うん!もっちろんおねがい

ぷう:ハルくんご挨拶していい~?キョロキョロ

ハル:もっちろん!ありがとうっラブラブ

コロ:桜姫ちゃんおはよ~ルンルン

桜姫:コロくん今日もよろしくね!!

くちゃ:お水の順番待ち~チョキ

レモン:もうちょっと待ってねラブラブ

くちゃ:ムサシくん僕とそっくりだねチュー

ムサシ:本当だね!ラブラブ

キム:モカちゃんお顔が近いよぉ目

モカ:だってキムくん大好きだもんルンルン

そら:僕は僕は~?音符

コロ:モカちゃんのお洋服かわいいねラブラブ

モカ:本当?!嬉しい~~口笛

エルモ:コタロウくんにご挨拶だぁ~乙女のトキメキ

りんご:わたしも~~ラブラブ

コタロウ:僕、人気者だなぁ照れ

ハル:ショコラちゃんとお顔が近くて照れちゃうなぁ音譜

ショコラ:わたしこそ照れちゃうラブラブ

エルモ:僕もショコラちゃんとご挨拶したいよぉてへぺろ

ここからはアメーバブログの文字数制限の都合上、

お写真のみでのご紹介とさせて頂きます星

 

午前の部はここまで!

午後の部もお楽しみに~うずまき