みんなで遊ぼうー☆ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

おはようございまーす!!

今日も楽しいひまわり幼稚園が始まるよseisss

まずはお泊まり組の朝のお散歩から!!!

:まだ眠いよ~ねんね

翔太:今日は誰がくるのかなーsei

翔琥:楽しみだねっ笑うsei

今日登園してくれたお友達のご紹介です!

sei翔太くんsei

sei翔琥(はく)くんsei

seiくちゃくんsei

seiがんもくんsei

seiソレイユくんsei

seiマルちゃんsei

sei北斗くんsei

seiららちゃんsei

seiあずきちゃんsei

seiこてつちゃんsei

seiモナちゃんsei

sei福くんsei

福くんはこの後お家に帰りましたよくるま3ダッシュ

 

ご挨拶タイムのスタートですファイト・ピンクマキラキラ

:昨日は一緒にお泊まりだったね~aya

翔太:楽しかったね!♪

ソレイユ:翔琥くんおはよっばいばい

翔琥:ソレイユくんご挨拶ありがと~喜ぶ

らら:先生にご挨拶してくるよ~てへぺろ

翔太:まって、ぼくも一緒にいくよ↑

くちゃ:福くんもう帰っちゃうの?涙

:そうなの。また来た時よろしくねぐぅ~。

翔太:がんもくん久しぶり~ネコおんぷ

がんも:みんな元気か~?♪

あずき:ねぇねぇソレイユくんあそぼうよっはーい音符

ソレイユ:もちろんいいよーん(Θ_Θ)

北斗:このお尻はだれだろ~seisss

翔太:ぼく翔太だよーん目がハート顔

:ひみつのお話しない?おんぷ

マル:なになに?♪*

翔琥:ぼくもいれてくれる?!

こてつ:わたしは遊びにいこっかな~リボン

北斗:じゃあぼくもっ比呂

がんも:なになに?何かおもろい話?キラキラ

モナ:今何のお話してたの?笑

北斗:楽しいお遊びのことだよ★

ここからはアメーバブログの文字数制限の都合上、

コメント無しでのご紹介とさせていただきますちら・・

それでは午前の部はここまでびっくり

午後からのブログもお楽しみにdog*sss