午後も楽しくいってみようー!! | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

午後の部はじまるよ~!!

菱形幼稚園コース菱形

ちちちゃんはコマンド(号令)だけでふせ!!!

「ふせ」の号令だけでも出来るかな*>∀<*

ちち:まかせてっ腕。

ちちちゃんお見事ですきらきら

サンくんはヒールポジションでふせですよかお

いつもと位置が変わるので混乱しやすくなりますが、、ブーン

サン:こうだよねっキラキラ

サンくんばっちりですおぉ!

一休くんはヒールポジションから待てかお

ヒールポジションからの待ては足の合図を使いますよ!!2

一休くんがいるのと反対側の足から出ると「待て」の合図になりますきらきら。

このまま離れて行きましょう!

一休くんよく出来ましたキラキラン

シンくんはお外で待て↑

後ろをわんちゃんが通りますよ!!!

シンくん気になるようですが、、ブーン

しっかり先生に集中ですわぉ

シンくん頑張りましたハート

ソレイユくんは号令だけでヒールに挑戦中ですキャッ*m

少しだけ体の角度も変えてヒールの合図を出しますバイバイ

ソレイユ:ここでくるっとだね♪

最後はおすわりで完成ですおんぷ

ソレイユくんよく出来ましたグー

りくくんはわんちゃんとのすれ違いの練習キラキラ

上手に出来るかな!?

隣に来たら立ち止まってごあいさつ*>∀<*

「こんにちはー!!

立ち去る間もしっかり先生に集中してくれましたきらっ

りくくんさすがだねハート

りく:すごいでしょー!!2

ひめちゃんは苦手なクレートに慣れる練習腕。

お気に入りのマットを中に敷いて居心地を良くしてあげましょうおんぷ

中でふせも出来るかな!!!

ひめちゃん出来ましたきゃぁ~

よく頑張りましたハート♪

ムンチくんはジャンプに挑戦!!

ムンチ:いくよぉー「ハイっ」の手

ムンチ:えいっっリボン

ムンチくんよく出来ました喜ぶ

ムンチ:えへへっふふーんがんばったよー!

かいくんはステップ(横歩き)あしあと

スティックを補助に使いながら練習中です元気

少しずつ先生の動きに合わせて横にステップおんぷ

かいくんよく出来ました♥akn♥

菱形わんちエイジングコース菱形

くうくん、まずは炭酸ミストで体全体の調子を整えます電球

血流を良くして本来あるべき状態へ導いてくれますよ「ハイっ」の手

今日のメニューはEMS治療器ですビックリマーク

深部にまで届く周波数でしっかり体の内側から

元気になっていきましょうばぃばぃ

終わった後はアロマエステケアハート

さらにリラックスのお顔ですねうへーりぼん

くう:だってきもちいいんだも~んハート

くうくんおつかれさまでしたテヘ

ユルくんも体をしっかりあたためトレーニングの準備は万端ですガッツ

今日のメニューは腕立て伏せジャンプ

上半身をしっかりきたえていきましょうayaキラキラ

頑張った後はアロマエステケアハート

のんびりまったりマッサージタイムですぴんくほっぺすまいる音符

ユル:いいにおいで癒されちゃうね~f

マメくんはむくみやすいのでしっかり炭酸ミストで

むくみもすっきりさせていきましょう!!!!!!

体が軽くなったらトレーニング開始ですキラン

坂道上り下りで全身運動かつ足腰をきたえていきますよくるっ

マメ:しっかり足も上げないとねっ♪

マメくんも最後はアロマエステケアハート

マメ:ふわぁ~きもちいいね~ZZZ

レインドロップトリートメントでさらにスペシャルなケアですぐぅ~。

マメくんおつかれさまでしたラジャー

それでは今日のひまわり幼稚園はここまで時計

また明日もお楽しみにキャッ*mキラキラ