お勉強頑張ったかな~?(^_-)-☆ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

 

午後の部はじまりまーす元気

保育園コース

くちゃ:今日はこいつが相手かにや

くちゃ:今日はどの作戦でいこうか、、悩

くちゃ:よしっ手で転がす作戦だっ! えーいっっsao☆

セナ:これなんだぁ~?

    ん?いいにおいがするなはっ

セナ:えいえいっバフッ! こうしてやるぅ~!!

セナ:あれっ?orange どこいっちゃうの~涙

チャーリー:ふふふっ 今日もこの時間がきたな、、かお

チャーリー:ていっ!!2 チャーリーのおてて攻撃ぃぃー鉄拳制裁

チャーリー:あ、お鼻を使ったほうが早かったのか汗

ムゥ:わぁーこいつはなんだぁー!?

ムゥ:亀さんこんにちはちはっ どこからきたの?

亀さん:ひみつだよーしー

ムゥ:えぇー教えてよーテヘ

亀さん:どうしよっかな~音符

ハリー:ボールだぁーっ! それはやく投げてーきゃー!

ハリー:やったぁーおんぷ どこいくのぉーダッシュ

ハリー:もうっえーっ どこまで転がっちゃうんだよぉーsao☆

ラナちゃんは1階のひまカフェに遊びに行きましたよニコちゃん

ラナ:見て見て!オープンって書いてあるよはーと。

ラナ:うわ~!これすっごく美味しそうだねじゅる・・

ラナ:ここにはたくさんのおもちゃが!!

   ひまカフェってなんでもあるんだねわぉ

幼稚園コース

ゆづちゃんはふせハートくま・左

少しずつサインを高くしていきますよ人差し指

ゆづ:この手の形は~、、あ

見事ふせの完成ですえらい

ゆづちゃんよく出来ました顔

クー太くんはおいでの練習では。

お友達もいて集中は途切れていますが

先生:クー太くんおいでーおーい!

クー太:はぁーいっはーい

すぐに先生のところへおんぷ。

最後は抱っこしてつかまえる練習までPoint☆

クー太くんよく出来ましたはなまる

マロンちゃんは待て手

10秒間目指して頑張りますよストップウォッチ

5秒経過5

10秒経ちました10

マロンちゃんすごいねキャッ*m

チロルくんも待ての練習えんぴつ

先生がデスクで作業している間待ちますよsao☆

15秒経過砂時計_青

先生の視線もはずれていますが

チロルくんしっかり待ってくれていますぱちぱち

そして30秒キラキラ

チロルくんすごいねaya

北斗くんはマットトレーニングマット

10秒間目指して頑張りますよピース

もう5秒経ちました!

そして10秒♥akn♥

北斗:先生はやくほめてくれないかなぁ~わはは

北斗くんよく出来ましたf

ハッチくんはヒールおんぷ

ターゲットハンドを利用して練習です肉球 くろ

ぐるりとUターン交換

ハッチくんよく出来ました音符♪

ハッチ:すごいでしょっっかお

ココアちゃんはオートマチックシットpencil*

※オートマチックシット、、、人が立ち止まったらわんちゃんは座る事発見

先生が止まったら、、

ココア:知ってるよニコニコ

そう!おすわりですね音符

ココアちゃんよく出来ましたキラハート

モカちゃんはぐるぐるトリックきらきら

目印にしていたコーンは全部無くしますよファイト・ピンクマ

モカ:こっちだねかお

モカちゃんよく出来ましたOK

いいちこくんは手の輪っかジャンプあ

いいちこ:見ててねっ!

勢いをつけてジャンプジャンプ

スピード感のあるかっこいいジャンプでしたラジャー

いいちこくんよく出来ましたえへへ

小春ちゃんは足の輪っかのジャンプ♥akn♥

小春:まかせてっガッツ

足をそろえてじゃーんぷ!!!

小春ちゃんよく出来ましたきらきらb

ソレイユくんはスピンの応用編★

人と一緒に回りながら進むトリックですチューリップ

先生と息を合わせながら

くるりっ♪☆

ソレイユくんよく出来ました(Θ_Θ)

わんちエイジングコース

ゴンくんは体幹トレーニング♪

さっそく坂道上り下り運動からスタートGO

ゴン:でこぼこもあるからしっかり足上げなきゃネコ

続いて二足歩行歩く

ゴン:これもしっかり足あげなきゃねピース

最後はマッサージでクールダウンわーい

ゴンくんがんばりましたキラキラ音符

マルちゃんはわんちエイジングフルコースハート

体幹トレーニングは腕立て伏せからムフッ♡

マル:今日もいっぱいがんばるぞーおー

続いてエアロボードもバランスボールに棒人間

後ろ足だけで乗って下半身のトレーニングですネコ

マル:んーきいてる気がするねっ:)

頑張った後はアロマエステのお時間です!

マル:今日もよろしくおねがいしま~すayaキラキラ

アロマのスチーム当てながらゆっくり全身をマッサージしていきますよ!!

マルちゃん今日もお疲れ様でしたはーと。

今日のブログはここまでニコちゃん

明日もお楽しみにでは。音符