わんちエイジングで心と身体のケアを♪ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

午後の部はじまりますウマッm音符

まずは保育園コースニコちゃん

ショコラちゃんはひまカフェに遊びに行ってきました笑ハート。

ショコラ:なにがあるか楽しみだな~♡

ショコラ:可愛い服だねあ

ショコラ:おもちゃとかも見にいこ~よ顔リボン

チャーリーくんは知育トイでお遊びしました腕。かお

チャーリー:今日はこの知育トイだねビックリマーク

チャーリー:えいえい!!くらえ~そうだ!うきうき

チャーリー:おやつゲット~~にへハート

くちゃくんも知育トイでお遊びしました歩くキラキラ

くちゃ:僕も負けてられないぞ!!2

くちゃ:まずは手でツンツン攻撃だいキャッ*m

くちゃ:次はこっちを狙うぞ笑発見

ムゥちゃんはコング遊びをしました♪

ムゥ:今日はリスさんのコングだね顔では。

ムゥ:おやつでてこい~いおーい!シャボン玉

ムゥ:もう少しで出てきそうだなにこっりぼん

セナくんもコング遊びをしましたよ元気

セナ:これはどうするんだろ~~おはてな

セナ:こうしたらでてくるんだねきらきらキラキラ

セナ:また一緒にコング遊びしよ~ねぽぇ~♪!!2

続いてわんちエイジングコースハート

一休くんは体幹トレーニング歩く

遠赤外線でしっかり体をあたためてにへ

一休:がんばるぞっ笑1

まずは坂道上り下り運動ビックリマーク

楽しくいってみようーーーピース

続いては前足で二足歩行♪

実は意外と難しい項目です汗

一休くん今日も頑張りましたGOOD

りくくんも体幹トレーニングイヨッ

まずはエアロボード*♪

ふわふわ揺れるボードの上でバランスをとります肉球 モカちゃん

りく:体幹にきくんだよねかお

続いては不安定な道歩き腕。

りく:楽しくレッツゴー電球

最後はマッサージでクールダウンてれ

りくくんおつかれさまでしたはーと。

ここからはフルコースのお友達では。

くうくんの体幹トレーニングは坂道の上り下りからあ

くう:しっかり足元も確認しないとね顔

そしてスクワットで下半身をさらに強化です♪

頑張った後は大好きなアロマエステケアおめめ

くう:先生よろしくね~hart-r

まったりのんびりなくうくんでした吹き出しハート

マメくんのトレーニングは不安定な道歩き幸せ

平らに見えて実はふわふわ歩きづらいようにしていますぺろっ

マメ:しっかりバランスも意識しないとねsei

お次はエアロボードうきうき

姿勢もよくして頑張りましょうはーい

そしてトレーニングの後はアロマエステケアおんぷ。

マメ:ふぅ~ハート今日もがんばったな~はなまる

今日は先生の足の間に挟まっておやすみなさいシャボン玉

ユルくんも坂道上り下りトレーニングから肉球

ユル:どんどんいっちゃうよーkao

腕立て伏せで上半身をしっかり強化オンプ

しっかり体温も上げて代謝もあげましょう亜友未

トレーニングの後はアロマエステケア八重歯

ユル:ぼくの大好きな時間のはじまりだ~はーと。

ユルくんおつかれさまでしたにこちゃま

幼稚園コースは第2部でご紹介ですよネコキスダッシュ

そちらもお見逃しなくあははわくわく