午後の部 Part1☆ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

午後の部パート1肉球 モカちゃん照れる

まずは一時預かり&お泊まりで来てくれたお友達のご紹介です★

チロルくんハート

小春ちゃんハート

レモンちゃんハート

今日はどんなことをしたかな~??

まずは保育園コースのお友達顔文字

くちゃ:このボールはぼくの得意なやつ~わはは音符

くちゃ:やっぱりここだったラブ

くちゃ:こっちもまだおやつあるかな顔

カルロス:ん?これなんやぁおすっ!?

カルロス:先生これなにー頑張る??

先生:頑張って調査してみてっsao☆

カルロス:ふんふんくるっなんかいいにおいがするってことは、、

      おやつがどっかにあるんかわぉユニミん符

ガブリエル:こんなのわたしにかかればちょちょいのちょい~っとわは~~ハート

ガブリエル:こっちもあやしいわね~照れる

ガブリエル:先生もう終わっちゃったわよ喜ぶ

こすず:これいい感じのつかみ心地だ花ピンク

こすず:んーといまおやつ見つけたと思ったけど

     どっかいっちゃったaya

こすず:先生ー一緒におやつ探してーおぉ~!バフッ!

チャーリー:ぼくはこれだね!!ハート

チャーリー:これよくころがるね~*カオ

チャーリー:コロコロしてたらおやつ見つけちゃった~あげ 上 楽しい ピンクハート

ムゥ:わわたしはボールゲットよmogu*

先生:よーしじゃあ今度は先生が投げるね肉球 モカちゃん

ムゥ:すぐつかまえちゃうけどねてへくるっ

ムゥ:、、ってえぇーー∑!!先生不意打ちはだめだよー汗

わんちエイジングコースのお友達はマメくん元気

わんちエイジングフルコースですもくもく

体幹トレーニングは不安定な道歩きから走る

マメ:よしっキラキラがんばるぞウマッm

続いてスクワット運動で下半身強化ですsao☆

マメ:ふむふむ、これは下半身にきくんだね目キラキラ

頑張った後はアロマエステケアはぁと

今日はレインドロップです-ω-えへへ

マメ:えへへ~いいにおいにへハート

マメくんうっとりおめめで先生にマッサージのおねだりかな??

マッサージ大好きなマメくんでしたうぃんく「音符

午後の部パート1はここまで時計

続きもお見逃しなく元気キラキラ