今日はとってもにぎやか♪ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

おはようございまーすはた

今日も元気いっぱいひまわり幼稚園始めるよtieko

お泊まりチームは朝のお散歩からのスタートですキラキラ

 

モナ:今日もとってもいいお天気たいよう

ソレイユ:いくらでも歩けちゃうねぐぅ~。

シロ:お散歩あとのご飯が待ち遠しいうまー!

かんた:今日はどんなお友達が来るかなにこっ

うみ:お泊まり楽しかったねyei

ゆず:またみんなとお泊まりしようね音符

ダルビッシュ:先生早く来ないと置いてくよーsao☆

 

それでは本日のお友達の紹介です★

アルちゃんほし

しおねちゃんほし

シロちゃんほし

こてつちゃんほし

カエラちゃんほし

あんなちゃんほし

くるみちゃんほし

ジンジャーちゃんほし

ラナちゃんほし

モナちゃんほし

マルちゃんほし

北斗くんほし

かんたくんほし

ダルビッシュくんほし

くちゃくんほし

ソレイユくんほし

はちくんほし

もも太くんほし

クー太くんほし

一郎くんほし

うみちゃんほし

ゆずちゃんほし

ゆみちゃんゆずちゃん姉妹はこの後お迎えでしたよ♪☆

 

一時預かりであずきちゃんが来てくれましたよきゃー・ピンクマ

アズキちゃんほし

それでは挨拶とお遊びの様子を見ていきましょうハート

 

かんた:今日もたくさんのお友達が来るねおんぷ

シロ:挨拶大変そうだね苦笑

クー太:今日もたっくさん遊ぶぞー!!

ラナ:わたしだって負けないんだから腕。

くるみ:もも太くん遊ぼうよーsei

もも太:挨拶が終わってからねウィンク

かんた:じゃあまずは僕と挨拶しようよピース

クー太:一郎くんも一緒に遊ぶ??

一郎:僕は今日はまったりかなーニコちゃん

くちゃ:こてつちゃん待ってよーぐぅ~。

こてつ:待たないもんねーだキラキラ

ソレイユ:今日はとってもにぎやかだね顔

ジンジャー:にぎやかなほうが楽しくていいんじゃない?,?

シロ:幼稚園って感じがするよねはーと

あんな:みんなで何かして遊ばない!?

ダルビッシュ:僕は鬼ごっこがいいと思うな↑

かんた:今日も仲良し姉妹だね音符

あんな:元気いっぱいで困っちゃうけど汗

くるみ:それがくるみのいいところでしょぺろっ

くちゃ:ダルくん、今日は一緒にまったりしない?

ダルビッシュ:もう仕方ないなぁにこ

くちゃ:ジンジャーちゃんも一緒にどう??

ジンジャー:みんなでまったりも楽しそうだねキラキラ

はち:よーし!今日も遊ぶでyei

しおね:あたしがお相手しましょう発見

アル:あたしだっているんだからね★

カエラ:誰と遊ぼうか悩んじゃうねきゃー

もも太:もうみんなと一緒にワイワイしたらいいんだよaya

ラナ:カエラちゃんお昼寝にはまだ早いよぷぷ

カエラ:ちょっと遊び疲れちゃってねむぃ・・おねんねするー!

こてつ:そのお洋服とっても可愛いねキャッ*m

アズキ:こてつちゃんのお洋服も素敵わはは

かんた:アルちゃんにだけ教えてあげるねヒソヒソ

アル:なになに?秘密のお話!?2

しおね:今日もお勉強頑張らないとね!!

シロ:しおねちゃん張り切ってるねおぉ~!

アルしおね:挨拶させてーきゃ

ラナ:2人で来られるとびっくりしちゃうよびっくり

かんた:マルちゃんおっはよー!

マル:かんたくんは今日も元気だねにこ

北斗:まずは誰と挨拶しようかなsei

モナ:じゃあ一番は私とだねハート

アル:北斗くんはちっちゃくてかわいいねハート

北斗:どんどん大きくなる予定でしゅかお

はち:男はかわいいよりカッコイイを目指さなポイント

ソレイユ:ちょっと前失礼しまーすお願い

モナ:もう、今先生にお写真撮ってもらってたのにーaya

モナ:そのバンダナかっこいいねキラキラ

一郎:僕に似合ってるでしょsao☆

アズキ:どっちのほうがおっきい?

あんな:あずきちゃんそれはせこいよなく

 

 

それでは午前の部はここまでハート

午後の部もお楽しみに~キラキラ