今日はだれとごあいさつする?? | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

おはようございまーすたいよう。

今日も元気いっぱいひまわり幼稚園始めるよ吹き出しハート

早速朝のお散歩の様子から見ていきましょうバフッ!

ハッチ:雨あがってよかったねいひひ

いいちこ:これでお散歩にも行けるね!!2

もも太:僕はお散歩のあとのご飯が楽しみだー音符

フク:僕はどっちも大好きーハート・ピンクマ

:今日はどんな一日になるのかなーハート

それでは本日のお友達の紹介ですよ★

ミミちゃん花ピンク

こてつちゃん花ピンク

ココアちゃん花ピンク

マロンちゃん花ピンク

マルちゃん花ピンク

北斗くん花ブルー

福くん花ブルー

殿くん花ブルー

蘭丸くん花ブルー

ルアくん花ブルー

ノアくん花ブルー

くちゃくん花ブルー

白虎くん花ブルー

もも太くん花ブルー

レオくん花ブルー

いいちこくん花ブルー

フクくん花ブルー

ハッチくん花ブルー

ハッチくんはこのあとお母さんのところへ帰りましたよキラキラ音符

 

挨拶とお遊びアイムですよ!!!

もも太:さーて!今日も一日張り切っていきますかsei

ルア:ぼくも頑張るよstar

ルア:僕は誰と挨拶しようかなーキラハート

ハッチ:じゃあ僕としようよ音符キラ

:くちゃくんは背伸び体操?ハート

くちゃ:これをするとやる気が出るんだよね♪☆

くちゃ:よーし!フクくん遊ぶぞー音符

フク:望むところだ♪

ルア:くちゃくん何してるの?喜ぶ

くちゃ:僕の好きなうまうま出てこないかなーと思って天気

いいちこ:ハッチくんは何してるの?チューリップ

ハッチ:くちゃくんにいいこと教えてもらっちゃったからハート♪

くちゃ:みんなにも教えてあげないとねsei★

ココア:あたしは追いかけっこだーやった

フク:僕が鬼さんするよウィンク

もも太:僕も参加していいかなハート

ココア:あたしも鬼さんがいいなーでは。

いいちこ:じゃあ僕が逃げるよがーん

もも太:えぇ!?鬼さんが二人!?あ

レオ:僕も逃げる逃げるーたいよう

フク:すぐに捕まえちゃうんだから!!

ココア:白虎くんはここで休憩中?はーと。

白虎:まだまだこれからだよ晴れ

蘭丸:北斗くん待って~↑

北斗:早くしないとおいてっちゃうよハート顔

いいちこ:そっと殿くんに挨拶っと花

殿:なんだかお尻がむずむずするような、、、おんぷ。

殿:さっき挨拶してくれたのレオくん?chiharu

レオ:さっきのはいいちこくんだよ肉球

マロン:あたしもそろそろみんなと遊びに行こうかな♪.・。*

ココア:待ってました!手

もも太:僕も一緒について行くよー星

:またお友達が来たみたい、、、流れ星

ミミ:え!だれだれ?にこ

マル:福くんに挨拶がまだだったようふふ

マロン:あたしはマルちゃんにまだだったきらきら

:あれれ?いつの間にか挨拶列車になってるよキャッ*m

ミミ:マロンちゃんおはよう音符

マロン:ミミちゃんよろしくでしゅはーと

蘭丸:このベット気持ちいいかなハート

いいちこ:僕も一緒にお昼寝してもいい?ribbon**

ミミ:あとは誰と挨拶してないかな星

フク:僕とまだだよーおんぷ

マル:次は誰と挨拶しよう、、、ハート

ココア:それよりあっちでみんなと遊ぼうよチューリップ

ノア:このふわふわの頭はフクくんだね音符♪

フク:ノアくん大正解だよ音符♪

ノア:こっちはレオくんでしょsei

レオ:ノアくん探偵さんみたいだね↑

マロン:あ!あたしとおんなじ白いお友達でしゅねにこちゃま

北斗:マロンちゃんもうお友達じゃないでしゅかリボン

白虎:白虎くんも向こうでみんなと遊ばない?~Э

北斗:え!いいの!?遊ぶ遊ぶーわんちゃん

ココア:北斗くん、あたしとも遊ぶでしゅよ太陽

北斗:よーし!望むところだ亜友未

こてつ:今のうちに挨拶だheart

くちゃ:ぼくらは早速プロレスごっこ開始だ力コブ

こてつ:負けないぞーきらきら

くちゃ:とりゃ!くちゃアタックニコ

こてつ:負けるもんか!こてつアタック肉球

今日は新しいお友達が来てくれましたひまわり

ミニチュアピンシャーのセナくん花ブルー

初めての幼稚園にドキドキなセナくんハート

セナ:幼稚園ってどんなところなんだろう??

セナくん早速幼稚園の中を探検ですおんぷ。

セナ:これはなんだろう、、、りぼん

セナ:うわ~!むこうにはたくさんお友達がいるなーオンプ

午後からははお友達と挨拶ですよはなまる

上手にできるかなくま

 

それでは午前の部はここまで!!2

午後の部もお楽しみに~肉球 モカちゃん