今日もたくさんお勉強しましたよ( ̄∀ ̄) | わん子ん家 ひまわり幼稚園ブログ

わん子ん家 ひまわり幼稚園ブログ

京都寄り、大阪府枚方市楠葉にあります♪犬の幼稚園・保育園(託児所)・ペットホテル・ドッグサロンの様子を紹介します!!

 

🐾お知らせ🐾

いつもひまわり幼稚園をご利用いただきありがとうございます!

枚方校では5月1日より開園日など運営を変更させていただくこととなりました。

詳しくはこちらへ下矢印

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたしますお願い

 

 

午後の部始まるよ〜爆  笑

まずは一時預かりで来てくれたお友達のご紹介ルンルン

キラキラリーくんキラキラ

 

幼稚園コースのお友達あしあと

ぷるくんはツイテのお勉強鉛筆

先生を意識しながら歩く練習ですよ歩く

とっても順調なぷるくん!最後まで頑張れるかなはてなマーク

最後までしっかり集中してフィニッシュびっくりマーク

ぷる:僕頑張ったんだからたくさん褒めてね飛び出すハート

もなかくんはおもちゃがたくさん置いている中でのオイデおいで

刺激たっぷりな環境ですがおもちゃに目もくれず先生の元へ一直線びっくり

最後まで集中を切らさずに頑張りました爆笑

もなか:うまうまおいし〜もぐもぐ

ショコラちゃんはロールを頑張りましたよウインク

少しずつ得意技になってきたロール!!

綺麗に回れていますにっこり

とっても真剣なショコラちゃんでしたチューリップ

ショコラ:転がるの面白いねニコニコ

あずちゃんはトリミング室前でのフセうさぎ花

いつもとは違う場所だとなかなか指示を聞くのは難しいですが・・・アセアセあせる

あず:そのサインね!知ってるわお願い

大成功!フセたあとも優雅なあずちゃんでしたゲラゲラ

あず:褒めてくれても良いのよチュー

リサちゃんはタッテにチャレンジびっくりマーク

リサ:さっきたくさん練習したからできちゃうよ〜ウインク

リサ:よいしょ!どうだ!?

リサちゃん完璧!よくできました拍手気づき

豆福くんはウィーをしましたよキョロキョロ

先生からのヒントは最小限ですびっくり

1歩2歩ととっても順調な豆福くんびっくりマーク

先生の顔を見ながら最後までやり切りました〜爆  笑

豆福:頑張ったあとのおやつは最高だねよだれ

りこちゃんは足の輪ジャンプに挑戦スター

今回で2回目の練習ですがスムーズに動けています!

着地もバッチリ!よくできましたOK笑い

りこ:このお勉強とっても楽しいラブラブ

メルちゃんはタッチタップにチャレンジスター

今まではお手のサインありでしたがフットサインのみで挑戦!!

サインを見るとすぐに動き始め・・・びっくり

成功するとカメラ目線で可愛くアピールしてくれましたラブ

メル:何回も練習して覚えたんだニコニコスター

 

今日のブログはここまでオーナメント

明日のお楽しみに〜パー笑い

 

 

トレーナーのお休み予定

 

↓↓下のバナーから幼稚園の予約状況・スタッフのお休みなど確認できるようになりました♪

 

 

今後はInstagram、Facebookもどんどん上げていきますよ~あげ!!!

 

ブログには載っていない幼稚園の様子や物販情報などたくさん掲載!!

我が子のいつもと違った一面が見られるかも…キラキラ

是非ご覧くださいぺこりお花

たくさんのフォローお待ちしておりますハートくま・左らぶ

 

Instagram

 

Facebook

 

 

 

 

 

わんこの学校 ひまわり幼稚園

 

☆都島校

大阪市都島区都島北通1−4−30

 ☎︎06−6924−6622

10:00〜19:00 年中無休

 

☆高槻校

高槻市八丁畷町12−15 安満遺跡公園内

☎︎072-668-2213

10:00〜19:00

 休園日:毎週月曜日

 

☆天王寺てんしば校

大阪市天王寺区茶臼山町5−55 ペットパラダイスDX内 

☎︎06-6773-1212

10:00〜19:00 年中無休

 

☆枚方校

枚方市楠葉朝日2−4−13 

☎︎072-855-0999

10:00〜19:00 年中無休

 

 

トリミングサロン h-pure

 

☆都島店

大阪市都島区都島北通1−4−30 

☎︎06−6924−6611

10:00〜19:00 

定休日:第二第四月曜日(祝日営業)、毎週木曜日

 

☆枚方店

枚方市楠葉朝日2−4−13  

☎︎072−807−6662

10:00〜19:00

定休日:不定休

 

☆吹田店

吹田市春日1−4−30 

☎︎06−6338−2182

10:00〜19:00

定休日:毎週木曜日、他

 

 

ひまカフェ〜Dog goods &Cafe〜

 

大阪市都島区都島北通1−4−30 

☎︎06−6924−6633

11:00〜20:00 

定休日:毎週月曜日・木曜日