今日はどんなお勉強をしたのかな(*´ω`) | わん子ん家 ひまわり幼稚園ブログ

わん子ん家 ひまわり幼稚園ブログ

京都寄り、大阪府枚方市楠葉にあります♪犬の幼稚園・保育園(託児所)・ペットホテル・ドッグサロンの様子を紹介します!!

 

午後の部はじまるよ~飛び出すハート

今日はどんなお勉強を頑張ったのでしょうか??

それではさっそく覗いて行きましょう目

幼稚園コースラブラブ

チャロくんはTakeをしましたよ!!

今回はゴムを先生の手まで持ってきてもらいますよルンルン

チャロ:これだね!わかったチョキ

チャロ:しっかり狙いを定めてっとウインク

チャロ:とうっキラキラ

チャロ:しっかり先生の手にのったねチョキ

チャロくんよくできました拍手

チャロ:えへへ、褒められちゃった爆  笑

ハルちゃんはアイコンタクトをしましたよニコニコ

今回はお外の扉を開けて、ハルちゃんの後ろを人が通りますよびっくり

先生:Lookしたままでお願いねラブラブ

ハル:了解しました!任せてよチョキ

人が通ってもしっかりアイコンタクトをし続けることができました拍手

ハル:だって、お勉強中だもんねウインク

ハルちゃんよくできました拍手

ララちゃんはアップのお勉強キラキラ

今回はコマンドのみで挑戦ですルンルン

先生:アップおねがいしますニコニコ

ララ:おっけー!あたしに任せなさい爆  笑

ララ:このくらい楽勝よチョキ

ララちゃんさすがです!よくできました拍手

ララ:次は何のお勉強する??

クゥちゃんはTakeをしましたよ飛び出すハート

"おやすみ"に向けて毛布の端をくわえてもらいますルンルン

クゥ:これはあたし得意よ照れ

クゥ:えいっ笑い

クゥちゃんさすがです!よくできました拍手

クゥ:もっと褒めてほしいな爆  笑

神楽ちゃんはループをしましたよ音符

先生のサインで、クルッと一周まわってきましょう!!

神楽:後は正面に行ったらいいねっ音符

神楽:やったー!ゴールだよ!!

神楽ちゃんよくできました拍手

神楽:はやくうまうま下さいっ照れ

 

わんちエイジングコースラブラブ

茶太郎くんは遠赤マットで身体をあたためてからスタートキラキラ

茶太郎:今日は何をするのかな??

今日はスクワット運動!しっかり体を動かしていきましょう!!

茶太郎:よいしょっよいしょっアセアセ

最後はクールダウンのマッサージで終了です音符

茶太郎:先生のマッサージ最高ウインク

ぐぅぐぅちゃんも遠赤マットで体を温めて準備万端ルンルン

ぐぅぐぅ:今日も頑張ろ~チョキ

今日は凸凹道を歩きましたよ照れ

ぐぅぐぅ:つまづかないように気をつけなきゃアセアセ

最後はクールダウンのマッサージで終了ですキラキラ

ぐぅぐぅ:おやすみなさーいzzz

 

保育園コースブルーハーツ

ささみちゃんはカラフルロープでお遊びタイムルンルン

ささみ:はやく遊ぼうよっチュー

ささみ:あれ?お口でキャッチする予定だったんだけど!?

ささみ:この噛み心地がいいんだよねチョキ

ミルクちゃんはボール遊びルンルン

ミルク:たくさん遊ぶぞ~チョキ

ミルク:今もってくから待っててラブラブ

ミルク:あっ!落としちゃった!!

ムサシくんは知育トイでうまうま取りゲームキラキラ

ムサシ:そこにうまうま入ってるの?!びっくり

ムサシ:こうやって転がしたらいいって聞いたんだよね??

ムサシ:ほら!やっぱりねチョキ

 

今日のひまわり幼稚園はここまで!!

また明日もお楽しみに~ブルーハーツ

 

 

 

トレーナーのお休み予定

 

↓↓下のバナーから幼稚園の予約状況・スタッフのお休みなど確認できるようになりました♪

 

 

今後はInstagramFacebookもどんどん上げていきますよ~あげ!!!

 

ブログには載っていない幼稚園の様子や物販情報などたくさん掲載!!

我が子のいつもと違った一面が見られるかも…キラキラ

是非ご覧くださいぺこりお花

たくさんのフォローお待ちしておりますハートくま・左らぶ

※午前のブログはFacebookへ移行いたしました!!!

 

Instagram

 

Facebook