お勉強にお遊びに!みんな楽しんでくれました٩( ''ω'' )و | わん子ん家 ひまわり幼稚園ブログ

わん子ん家 ひまわり幼稚園ブログ

京都寄り、大阪府枚方市楠葉にあります♪犬の幼稚園・保育園(託児所)・ペットホテル・ドッグサロンの様子を紹介します!!

 

午後の部はじまるよ~ルンルン

幼稚園コースのお友達虹

ムントくんはタッチタップ(足踏み)の練習ビックリマーク

左手をあげるタッチは難なくクリア乙女のトキメキ

さてタップは…ベル

ムント:あれ?このサインなんだっけ…?

ムント:あ~これだったねあしあと

ムントくんよく頑張りました~流れ星

こつぶちゃんとパールちゃんは一緒にオスワリのマテバイバイ

今回は先生が2人の周りをぐるーっと1周しますよ音譜

先生が動き始めました音譜

2人ともいい調子ですねチョキ

こつぶ:絶対前前まで戻ってくるから前見ておこう!!

パール:そうだよね!姿勢も正さなきゃピンク音符

こつぶちゃん、パールちゃんとっても上手だったよ合格

クゥちゃんはオートマチックシットびっくりマーク

先生からのヒントはなしでの挑戦ですウインク

2つ目もクリア!集中力バッチリチョキ

最後はどうかな??

歩き始めるときも座るときも先生の動きをしっかり見て大成功ダッシュ

クゥ:あたしって天才!?

ナツメちゃんは幼稚園の前でオスワリでのマテ宝石赤

ここからリード分離れますよふんわり風船星

ここで通行人がきました照れ

気になって振り返るナツメちゃんですが花

その場から動くことなくマテをキープハートのバルーン

ナツメちゃん集中力上がったねハート

ナツメ:お勉強中だから我慢したんだよグッド!

保育園コースのお友達ブルーハーツ

ミルクちゃんはたまご型の知育トイに挑戦おすましペガサス

ミルク:何これ!美味しそう音符

ミルク:ふむふむ、これは難しそうだなニヤリ

ミルク:とりゃ~たまごさん割れた~気づき

お次はムサシくんブルー音符

ムサシ:これってコングっていうんだよねオレンジ

ムサシ:あれれ?全然おやつ出てこない

ムサシ:これならどうだ、、おやつさん見えたぞ流れ星

 

今日はここまで照れ

明日も見てねラブラブ

 

トレーナーのお休み予定

 

↓↓下のバナーから幼稚園の予約状況・スタッフのお休みなど確認できるようになりました♪

 

 

今後はInstagramFacebookもどんどん上げていきますよ~あげ!!!

 

ブログには載っていない幼稚園の様子や物販情報などたくさん掲載!!

我が子のいつもと違った一面が見られるかも…キラキラ

是非ご覧くださいぺこりお花

たくさんのフォローお待ちしておりますハートくま・左らぶ

※午前のブログはFacebookへ移行いたしました!!!

 

Instagram

 

Facebook