朝の様子(*^-^*) | わん子ん家 ひまわり幼稚園ブログ

わん子ん家 ひまわり幼稚園ブログ

京都寄り、大阪府枚方市楠葉にあります♪犬の幼稚園・保育園(託児所)・ペットホテル・ドッグサロンの様子を紹介します!!

 

 

おはようございまーす晴れ

今日も元気にひまわり幼稚園がはじまるよーひまわり

 

お散歩たいむしっぽフリフリ

はな:やっぱり朝のお散歩は最っ高だねチュー

本日のお友達紹介わんわん

はなちゃんDASH!

メイちゃんDASH!

ショコラちゃんDASH!

ゆずちゃんDASH!

さくらちゃんDASH!

さくらちゃんDASH!

ハルちゃんDASH!

ミルクちゃんDASH!

ムサシくんDASH!

こはくくんDASH!

ティーダくんDASH!

ご挨拶の様子クラッカー

はな:メイちゃんおはよ爆  笑

メイ:あ、はなちゃんだ~おはようビックリマーク

ショコラ:お顔同士のご挨拶たのしいねピンク音符

さくら:そうでしょ、上手になってきたね流れ星

ティーダ:ふぅ~今日も頑張るぞチョキ

ハル:昨日お泊りだったんだね目

はな:そうなの!とっても楽しかったんだよ爆笑

さくら:幼稚園はどう??

ゆず:とーっても楽しい!お友達もたくさんできたよ照れ

ムサシ:こっそりとご挨拶だブルー音符

ティーダ:気づいてるんだけど言った方がいいのかなうさぎ

はな:あたしについてきてウインク

さくら:なにか面白そうなもの見つけたのはてなマーク

こはく:今日もたくさんなでなでしてね照れ

ティーダ:ご挨拶失礼しまーす!!

メイ:どうぞ~あたしもご挨拶頑張るぞ音譜

ムサシ:さくらちゃん今日も元気いっぱいだね晴れ

さくら:あたしはいつも元気!一緒に遊ばない??

ミルク:こはくくん久しぶり~口笛

こはく:久しぶり、今日も寒いねふんわり風船星

ショコラ:後ろからこっそり…え!バレたびっくり

はな:その後ろからこっそりニヤリ

ハル:はなちゃんがご挨拶してるよ!!

さくら:ティーダくん!わんプロしようよゲラゲラ

ティーダ:いいね、負けないよ筋肉

ムサシ:今日もモコモコだねキョロキョロ

メイ:そうでしょ、あたしのチャームポイントなのラブラブ

ハル:さくらちゃんおっはよ~晴れ

さくら:ハルちゃんおはよ!爆  笑

メイ:あたしはあっちに行くけど一緒にどう?

ミルク:賛成~あれ面白そうだよね、行こうニコニコ

ショコラ:はなちゃんあそぼルンルン

はな:いいよ、何して遊ぶ??

ゆず:ハルちゃ~んラブラブ

ハル:なになに?目

ゆず:ハルお姉ちゃん!遊んでほしいなチュー

ハル:お!あたしも遊びたいと思ってたの~イエローハーツ

ショコラ:ご挨拶ってこんな感じ!!

こはく:そんな感じだよ、僕も頑張らなくちゃ照れ

ミルク:今日はお洋服着てるんだ~どう?可愛い??

ゆず:こはくくんはじめましてニコニコ

こはく:初めまして、ちょっとくすぐったいよ~照れ

朝はここまで宝石赤

午後もお楽しみに流れ星

 

トレーナーのお休み予定

 

↓↓下のバナーから幼稚園の予約状況・スタッフのお休みなど確認できるようになりました♪

 

 

今後はInstagramFacebookもどんどん上げていきますよ~あげ!!!

 

ブログには載っていない幼稚園の様子や物販情報などたくさん掲載!!

我が子のいつもと違った一面が見られるかも…キラキラ

是非ご覧くださいぺこりお花

たくさんのフォローお待ちしておりますハートくま・左らぶ

※午前のブログはFacebookへ移行いたしました!!!

 

Instagram

 

Facebook