朝の様子(*^-^*) | わん子ん家 ひまわり幼稚園ブログ

わん子ん家 ひまわり幼稚園ブログ

京都寄り、大阪府枚方市楠葉にあります♪犬の幼稚園・保育園(託児所)・ペットホテル・ドッグサロンの様子を紹介します!!

 

 

おはようございます!!

ひまわり幼稚園はじまるよードーナツ

 

朝のお散歩の様子しっぽフリフリ

はな:朝は寒いけど気持ちいねラブ

ポーちゃん:僕次はあっちに行ってみたいブルーハーツ

本日のお友達を紹介していくよーわんわん

クゥちゃんピンク音符

神楽ちゃんピンク音符

はなちゃんピンク音符

あずちゃんピンク音符

もなかちゃんピンク音符

チロルくんブルー音符

嵐くんブルー音符

ポーちゃんブルー音符

ティーダくんブルー音符

一時預かりで遊びに来てくれた宝石赤

たろうくんブルー音符

 

 

それではご挨拶たいむですよ虹

ティーダ:はなちゃんおはよ!昨日はお泊りだったんだねイエローハーツ

はな:そうなの!実は今日もお泊りなんだぁ音譜

ティーダ:ポーちゃん後ろから失礼するねてへぺろ

ポーちゃん:どんどんご挨拶しちゃって流れ星

チロル:よーし!今日も元気いっぱいに遊ぶぞー音譜

神楽:賛成~!あたしもいっぱい遊ぶー口笛

ティーダ:はなちゃんお泊りたのしかった??

はな:お友達と一緒にお泊りだったからすっごく楽しかったよ桜

チロル:はなちゃんおはよスター

はな:チロルくん!あったかそうなお洋服だねベル

神楽:あ!いつの間にかあいさつトライアングルが完成しそうだよ乙女のトキメキ

神楽:ポーちゃん昨日のお話聞かせてよ照れ

ポーちゃん:昨日はね、、

はな:水分補給は大切なんだよねー音符

神楽:よく知ってるね!あたしもお水たくさん飲むんだーうずまきキャンディ

ティーダ:チロルくんどこ見てるのはてなマーク

チロル:ティーダくん、先生がお写真撮ってくれてるようさぎラブラブ

はな:今日は大きな大きいお友達が来るみたいだよキラキラ

クゥ:そうなんだ!楽しみ笑い

:みんなで見に行こうよ

クゥ:嵐くん私も混ぜて~ハート

:お先にすりすりタイムに入らせてもらったよニヤリ

:先生の背中ゴシゴシ気持ちいなぁハートのバルーン

もなか:クゥちゃんおはよ!晴れ

クゥ:もなかちゃん今日も朝から元気いっぱいだねクラッカー

はな:今のうちに後ろから・・・

もなか:嵐くんのお洋服かわいいねぽってり苺

:着心地最高なのぉウインク

ポーちゃん:みんな絶好調だね音符

もなか:へへ~私はいつでも元気100倍だよ~ウインク

クゥ:隣からもご挨拶しとこうかなニコニコ

クゥ:みんなクゥちゃん列車に乗りませんかー?

たろう:はいはい!僕乗りますびっくりマーク

もなか:なんだか楽しそう!私も乗りまーすっ爆笑

たろう:気づいたらみんな集まってたびっくり

もなか:私も見つけて走ってきたのダッシュ

神楽:作戦会議しよチョキ

クゥ:なになに、、、そうなの!?

たろう:僕は一旦先生のなでなでタイムに入ろっとラブ

たろう:匂い嗅ぎ合いっこしよ!飛び出すハート

もなか:いいよ!私も嗅がせてもらうねニコニコ

ポーちゃん:ねぇねぇ嵐くん、あの子は誰だろう??

:先生が今日は新しいお友達が来るって言ってたからその子じゃないかなラブ

体験入園に来てくれたお友達うずまきキャンディ

大佐くんスター

先生とのご挨拶おすましペガサス

大佐:先生今日はよろしくねニコニコ

大佐:あ、おやつくれるの?ありがと~ほっこり

 

朝はここまでふんわり風船星

午後のブログもお楽しみにくるくる

 

 

 

トレーナーのお休み予定

 

↓↓下のバナーから幼稚園の予約状況・スタッフのお休みなど確認できるようになりました♪

 

 

今後はInstagramFacebookもどんどん上げていきますよ~あげ!!!

 

ブログには載っていない幼稚園の様子や物販情報などたくさん掲載!!

我が子のいつもと違った一面が見られるかも…キラキラ

是非ご覧くださいぺこりお花

たくさんのフォローお待ちしておりますハートくま・左らぶ

※午前のブログはFacebookへ移行いたしました!!!

 

Instagram

 

Facebook