良いトレーニングは良い信頼関係から!(^^)!☆ | わん子ん家 ひまわり幼稚園ブログ

わん子ん家 ひまわり幼稚園ブログ

京都寄り、大阪府枚方市楠葉にあります♪犬の幼稚園・保育園(託児所)・ペットホテル・ドッグサロンの様子を紹介します!!









こんにちはおんぷ

今日はお天気が良くお散歩日和だったので保育園コースちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++のお友達は

公園へお散歩へ行ってきましたよWハート


ミック:ボクはもう走る準備バッチリだよかお

よーいドーーーんダッシュ!!ハート☆

もも:やっぱり私が走るの速いねかお

テト:待って待って~泣

もも:先生、盗撮は禁止だよ禁止

ミック:先生の膝の上に乗ってるからいろんな建物が見えるよきゃあげ

もも:え~見えないよ~じろり↓↓

風汰くんはどこへ行くのかなはてな

風汰:川があるらぶ

    水遊びしたいよ~目

風汰:よしビックリマークここを駆け上がるぞダッシュ!

風汰:疲れたからちょっと休憩好

風汰:ん?お魚がたくさんいる魚

次は幼稚園コースえんぴつのお勉強を見てみよう本

シュシュちゃんは マットのお勉強ですキラキラ

初めてなので先生があそこだよと指をさしてあげますポイント。

シュシュ:あそこに行けばいいんだねおいしい ハッピー


シュシュ:これで合ってるでしょビックリ

シュシュちゃんバッチリだよはなまる

これからマットのお勉強がんばろうねるん

ジェイくんは拾い食いのお勉強です負けないy’s

ジェイ:目の前に大好きなアキレスが・・・

ジェイ:でもボクのオヤツはここじゃない!!15

     先生のところへ行ったらオヤツ貰えるんだおんぷ

ジェイくん自分から先生の元へ行きしっかりオスワリまで負けない星

ジェイ:欲に勝てる男になろう腕。

ジェイくん出来る男だね心

花ちゃんはヒールのお勉強ですかおキラキラ

先生の横についてオスワリができるかな!?

:わたしこれ得意だよばいばい

:ほらラジャーこうやって上手に回るんだよらぶ


:足と手の間に上手に入ってきゃ

:完璧でしょきゃー♥

花ちゃん100点満点だね100点

ココアちゃんはバーンからのロールを頑張りますはた
先生:バーン撃つぞ!

ココア:やられた~~あせ

か~ら~の~から

くるんあげ

ココア:やられてなんかないよ~目♥

ココア:よいしょっ!

ココアちゃんバッチリじゃんおんぷ

ちょこ太くんはタッチスピンのお勉強ですかおきらきら!!

ちょこ太:なんだか今日は調子がいいぞラブ目

ちょこ太くんバランス力すごいねグッド

難しい回転もこの通りラブ

ちょこ太:だから調子がイイって言ったじゃんshokoponキラキラ





みんなとってもよく頑張りましたsei☆

お勉強のあとはみんなお疲れモードぐっすり

明日も頑張ろうねるん







br />ひまわりお問い合わせひまわり

Tel 072-855-0999
Mail info@dog-himawari.jp
HP http://dog-himawari.jp/
Instagram @wankonchi_hirakata

家ホテルの詳細はこちら家

     ↓  ↓  ↓




seiトリミング~h-pureのブログはこちらsei
       ↓  ↓  ↓

 はさみトリミングはさみ

~入園していない一般のわんちゃんも大歓迎!!

ひまわり幼稚園では、園児以外のわんちゃんのトリミングも受け付けています可憐

トリミングのついでに、普段おうちやお散歩などで困っていることがあればアドバイスさせていただきます流れ星

レースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースライン

検索ワード

いぬ/犬/犬の学校/ひまわり幼稚園/幼稚園/保育園/hpure/トリミングサロン//訓練/一時預/しつけ/社会化/お散歩/歩かない/引っ張る/無駄吠え/甘噛み/飛びつき/拾い食い/食糞/レッスン/トリック/トレーニング/ホテル/トリミング/シャンプー/カット/泡パック/炭酸泉/夜間もスタッフ在駐/ケージフリー/ケージレス/送迎/くずは/楠葉/京都/京田辺/松井山手/香里園/八幡/寝屋川/京都/男山/宇治/招提/高槻