お久しぶりですニコニコ


色々忙しいかった3月ですが、この忙しさも一段落つきそうですウインク

先日15日22日中学息子小学校卒業式を無事に終えました桜

青春…っていいなぁ照れ


娘は卒業生合唱のピアノ伴奏を努めました🎹🎵


『夜明け 』中学卒業式合唱 ピアノ伴奏

別のピアノリハーサルがあり、ついでに撮影しました。


そして、17日は娘の第一志望校でもある

公立高校の合格発表があり無事に合格お祝いする事ができました拍手拍手


2月に私立高校の発表もあり2校受験しましたが、どちらも合格㊗️チョキ

あんなに、ハラハラ、ドキドキ、ピリピリ滝汗していた日々が嘘のように晴れ晴れしいチュー


4月からは、通いたかった高校へ進学です桜


そして、発表の翌日18日は、娘のピアノコンクールファイナル全国大会出場のため東京へ飛行機ダッシュ



その前に、せっかく東京に行ったなら……いっぱい遊びましょう!


飛行機飛行機は雲の上だから晴れ晴れていたのに、降りたら土砂降りの雨傘

まずは、息子が行きたかった秋葉原


翌日19日は、私が行きたかったディズニーラブラブ


シェリーメイちゃんラブラブに会うことができた!

可愛いかった〜チュー

娘は、新しい仲間キツネのリーナベルちゃんに夢中‼️

可愛すぎてぬいぐるみを離さないチュー


息子は、ファストパスチケットを購入して一人でタワーオブテラーに乗りましたゲロー滝汗

絶叫フリーフォール系です。


昨年からファストパスチケット、有料になったのよね〜えー1人1500円から2000円もするのガーン高すぎやろっムキー入場料だって高いのにムキー

夜は雰囲気あって、素敵〜ラブ

最後は、ショーも見れて大満足な1日でした。


そして、また、翌日20日は娘が楽しみにしていた、東京タワー🗼のイベントへ行ってきました。


何だか私もよく分からないんだけど、

ゲーム系YouTuberらっだぁと東京タワーがコラボしたイベントらしいアセアセ誰だか?

娘はいっぱいこのグッズを買ってました。

正直、あんまり可愛くないえー


そして、また翌日21日は、いよいよピアノファイナル全国大会です。

今までの会場とは異なり、今年は、朝日新聞本社がある浜離宮朝日ホールという会場です。


東京は桜桜が咲いている。

まずは月島にレンタルピアノ室を借りていたので、練習した後、もんじゃ焼きを食べてナイフとフォーク腹ごしらえ笑



演奏はYouTubeで生配信されました。





ラプソディ・イン・ブルー 北海道代表


北海道予選と同じ曲を選びました。

まだ、4月に再配信があるようで、こちらは限定公開しています。もし良ければご覧下さい。


結果は、残念ながら入賞ならず泣

コンクール前に遊びすぎたか笑


まぁ、しょうがない……それでも受験もあった中、よく頑張った娘を褒めたいと思いますまじかるクラウン拍手


その日の最終便の飛行機で北海道✈️へ帰ってきました。

この最終便が遅れて、札幌の自宅に帰ってきたのが、翌午前1時ガーンその日は息子の卒業式だったので忙し過ぎましたアセアセ


さぁ、今日は息子の最後のスキー検定に来ています。

今シーズン6回目の検定です。

今シーズンはシーズンスクールに入れ、ガッツリグースキーをやらせました炎


スキーがとっても上手拍手になった息子。

山は、まだ少し雪が残っています雪雪の結晶


忙しい3月でした。まだ終わってないけど。

あとは、二人の進学準備をしなくちゃアセアセ


そそ、ディズニーのお土産届きましたラブラブ

ダンボールに、ダッフィーとシェリーメイちゃんがギュウギュウ- ̗̀📦 ̖́-この光景も可愛いく見える〜チューラブチュー


最後まで、読んで下さりありがとうございますニコニコ