こんにちは

ニコニコ
(お久しぶりです……って毎回言っているんですが。)

先週の2月4日(土)は、五右衛門の4回目の命日でした。



あれからもう4年も経ったんだねぇ。

生きていたら、18才あしあと






でも、2月10日が誕生日お祝いケーキだから、もうすぐ19才を迎えはずでした〜虹




ちょっとだけだけど、可愛いお花を飾りました花束

(お花も高騰していますね泣)


最近、大吉も五右衛門も全然遊びに来てくれませんおばけ


時々、ママの布団に潜ってきて欲しいなぁチュー

抱きしめて一緒に寝たいよ〜!


寂しいので、最近話題のアプリ……インスタやアメブロでも使っている方、見かけますねチュー

遅ればせながら、私もちょっと遊んでみました〜笑



あまりの可愛さにラブラブラブラブラブラブ⇽親バカ!

キャーキャー爆笑爆笑爆笑


ぬいぐるみみたいチュー


ディズニーアニメに出てくる?


ライオンみたいな……


シュナウザー犬あしあとみたいな(笑)




わんわん物語?


いかがでしたか?^ᴥ^♡






さて、我が家の子ども達は、3月それぞれ卒業を迎えます!


は、いよいよ高校受験です!


受ける高校がある町の神社で合格祈願してきましたお願い

来週は、私立の受験がいよいよ始まります!

3月初めには公立高校の受験です。


最近の私立高校の出願は全てWebの中でやるんですよアセアセ

出願はスマホでやりましたが、凄く緊張しましたアセアセ

落ち着いて進めたら、うまく出来ました。ちゃんと確認メッセージも学校から来たので一安心。


私達の頃は、紙に書いて願書提出でしたよね。

時代は、進んでるんですね〜びっくり


私も娘も、何だか気持ちが落ちつきませんアセアセ

早く終わって欲しいですショボーンショボーンショボーン

3月が待ち遠しい桜卒業証書


そして、もうすぐ小学校を卒業する息子

週末、雪ミクイベントへ小樽まで行ってきました車ダッシュ

何だか、毎年恒例になってきていますが笑

4回目になるけど、この世界観に未だに慣れませんアセアセ


ミクちゃんと、ドライブデート笑

ハンドルだけ持たされた息子爆笑



インフルエンザが流行ってきました。

皆さん、体調には気をつけて下さいね。


最後まで読んで下さりありがとうございますお願い