皆さん、メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ誕生日帽子

By 大吉あしあと五右衛門


お久しぶりですニコニコ


ずいぶんご無沙汰しておりました。


札幌のホワイトイルミネーションクリスマスツリークリスマスベル


って、私、行けてませ〜んアセアセ

こちらは先日、姉と母が行った写真です!

いいなぁ〜チュー


今日は、クリスマスサンタトナカイクリスマスツリー

皆さんのワンちゃんしっぽフリフリあしあとの所にもプレゼントプレゼントお祝いケーキ届きましたか〜?


我が家にもサンタさんが来たようですトナカイ


上矢印ブロッコリー🥦がザルに入ったまま、テーブルに置いてます爆笑性格出てるかも(笑)



12月7日、3回目のワクチン接種間近のタイミングで息子がいきなりのコロナ感染🦠泣

そして、2日後……3回目の抗原検査で、

やっぱりの私と娘も感染してアセアセ泣

幸い旦那は、陰性拍手


3人で10日ほど家で自宅療養してました病院

自宅療養セット、頂きました。ありがたや〜お願い

文句は言えませんが、鯖の水煮缶が8缶ほど入ってた〜泣せめて味付きの缶詰めが良かったアセアセ


私と娘は、ワクチン4回接種していたのか、熱は出ずに、喉の違和感がある程度…軽症で済みましたチョキハッ


そんな中、先日、子ども達のピアノコンクールがありました🎹ルンルン音符


息子は、ハンガリー狂詩曲 第2番 嬰ハ短調音符

娘は、ラプソディ・イン・ブルールンルン


演奏しましたルンルン音符


先日結果発表ありまして……


娘は、最優秀賞を頂きました〜拍手お祝いまじかるクラウン

娘は、小6から4連覇を成し遂げました〜チュー


来年3月の東京ファイナル大会へ参加します🔥💪🏻


息子は、残念ながら入賞ならず泣

序盤ミスがあり、半笑いしながら弾いています笑


よろしければ、ふたりの演奏聴いて下さいお願い

ラプソディ・イン・ブルー 最優秀賞


ハンガリー狂詩曲 第2番 嬰ハ短調



コンクールの日は、毎年、大吉の命日ですあしあと


コロナ禍でコンクールは別日となりますが、この時期は特にあの時を思い出します。


留守番させていっぱい待たせてごめんねお願い

大好きだよ!大吉〜泣

逢いたいし、抱きしめたいラブラブラブラブラブラブ


イケワンあしあと大吉特集爆笑



そそ、もうすっかり前になりましたが、

10月娘の誕生日もありました〜お祝いケーキ15才


あ、この時は、ピザピザとお寿司寿司だった……ビーフシチューステーキ作ってあげたんだぁー(笑)

来年は、いよいよ高校受験です!

頑張って欲しいお願いお願いお願い



10月ライブハウスでのアンサンブルコンサートにも参加した子ども達です。

ドラムとベースのセッション。


息子は、『新時代』

新時代


娘は、『88☆』

88☆


演奏しました。こちらも、良ければお聴き下さいルンルン


久しぶりのブログですが、おまとめブログになりました。


最後まで読んで下さりありがとうございますラブラブ