こんにちは〜

ニコニコ

ゴールデンウィークももうすぐ終わりますね泣
来週からは、仕事めっちゃ忙しくなる週なんです。
考えるだけで、行きたくなくなりますゲロー

さて、今日は5月5日子どもの日ですねカブト

我が家は旦那が今日当直で居ないので、昨日ちょっとした贅沢をしました寿司



スライムのアイスパフェ


わざとらしい息子の喜び方笑い泣き


可愛いスライムコースター8枚の特典付きでしたスター


お寿司も、テイクアウトラブラブ寿司


もう、子どもの日をお祝いする年頃じゃなくなりましたがね(笑)


娘は、友達と映画館に行って、なかなか帰って来ないし……泣





今朝、私がいつも愛読している

可愛いコギ犬ぶんたくんのブログを見ていたら、見覚えのある場所があしあと


鯉のぼりがたくさん泳いでいる河川敷。


この写真2010年5月5日びっくり

2歳の娘と私です(笑)娘が小さくて可愛かったラブ

私のお腹の中には、もうすぐ生まれる息子もいます!


懐かしなぁ……と思って見てました。

最近、全然行ってなかった場所です。


ぶんたくんブログは、こちら下矢印


今でも、元気に鯉のぼり🎏が泳いでいるんですね。





さて、ゴールデンウィーク初日。

29日、ちょっと突然でしたが、日高の静内まで遠出してきました。




目的は、静内二十間道路の桜並木桜



道路沿いに2200本の桜の木。

直線7kmに渡る桜並木なんです桜



綺麗でしょ桜


実は、この場所、大吉を飼って直ぐの時に訪れています。大吉が7ヶ月ぐらいのパピちゃんラブラブ
まだ、五右衛門もいない時。



私もまだ若い笑
大吉が、カバンに入って顔を出すぐらい小さかったデレデレ飛び出すハート


懐かしなぁ照れ


今回は、私達家族と姉と甥っ子、両親と一緒です。

私達家族の車と、甥っ子がこの4月に社会人になったばなりで、車を購入車DASH!甥っ子の運転です。

日高は、お馬馬DASH!さんもたくさんいる。

競走馬のお里です。


静内を出て、足を伸ばして、中札内村まで。



目的地は、花畑牧場羊馬豚



十数年前に行った時は、とても賑わっていたけど、ゴールデンウィークの初日としては閑散としていました。



それから帯広方面まで行って……。

今は、廃線になっている、幸福駅照れラブラブ



こちらは、恋人達の聖地だそうで……

カップル多かったわけです。


大きな切符と、姉が、私達三姉妹お揃いにと、チャーム買ってくれましたラブラブ


次の駅は、愛国駅です。


噴水までハート笑

両親…幸福ゆきです爆笑


帰りは、帯広から高速に乗って帰ってきました。

走行距離、札幌から550kmネガティブ





あ!今回は、道の駅3軒寄れましたよ!


日高と、三石大樹町

あれ?三石……写真撮り忘れましたアセアセ



そんなこんなの、今年のゴールデンウィークでした笑

まだ終わってないアセアセ

明日は、私と娘は3回目のワクチン予定です。