こんばんは〜

ニコニコ

あと2日!仕事に行けば、連休ですニコニコ
何だか、今週は凄く長く感じます凝視
まだ、火曜日……始まったばかり。

でも、今月から、お給料up上矢印するんです〜チョキ

そんな日々の疲れも一気に吹っ飛ばす、可愛い可愛いお話しがあるんですチュー飛び出すハート


大吉の兄弟犬、プッティ君のお家に、
可愛い可愛い子がやってきました〜ラブラブラブキューン飛び出すハート


                                                         ハムハム飛び出すハート

初めまして…ボクの名前は、ルチルラブラブラブ


シルバーダップルの男の子だよハイハイ音譜




なんじゃ!この可愛さデレデレちゅーデレデレ




人肌恋しいみたい(*´³`*) ㄘゅ💕

ぴとっ!くっついちゃうちゅー


ルチル君は、昨年お空へ旅立ったプッティ君弟分です!   注意血縁関係はありません。

だから、大吉は叔父さん?…ってところかな?

寝ている場合じゃないよ!大吉( ´艸`)



でも、ママさん、ルチル君を迎えるにあたり、葛藤があったようです。

プッティ君は、お空で寂しがったりしないかな?


もちろん、プッティ君の事は、忘れたりしませんよ!



ママさんが笑顔でいてくれたら、プッティ君も喜んでくれます!ルチル君の事、見守ってくれていますよ照れ



ちゃんと、兄たんにご挨拶飛び出すハート偉いね!


弟分だから、プッティ君にも似ている(笑)

あ!大吉にも!

それは、毛並み〜デレデレデレデレデレデレ


このもふもふ感びっくりマーク

毛が、ビッシリ詰まった感じ〜( ´艸`)



あ〜、このもふもふに顔を埋めたい(笑)




ご飯もモリモリ食べます笑

もうね、しっぽがプリプリしていて、可愛いの照れ


ルチル君の名前の由来は誕生日石から決めたそうですよラブラブ素敵な名前だぁ〜照れ


ルチル君!元気にすくすく育つ事を願っていますおねがい


トイレも失敗しないOKお利口さんあしあと


プッティ君、ルチル君ママさんのインスタです下矢印

インスタ上手く貼れませんアセアセ




下矢印ここからは、お時間ある方どうぞ、お聞き下さい♡


遡る事……4月10日、子ども達のピアノコンサートがありました🎹🎵


ちょっと、気を緩めてしまった、

ショパンの幻想即興曲(笑)



そして、日曜日、3月26日東京第一生命ホールで行われた娘のFINALの配信日でした。

配信動画です。お時間ある方どうぞ。




最後まで読んで(聴いて)下さりありがとうございますラブラブ