こんにちはニコニコ


そして、お久しぶりです!(毎度ながら同じセリフ)


先週からここ数日色々な事がありました。

それは、また次回に書くとして……。




私がこのブログを通して、初めてのお友達になった大切なわんわんジャックくんママ



ジャックくんは、大吉と同じシルバーダップルの男の子しっぽフリフリ




初めてジャックくんのブログを見つけた時に、凄く大吉に似ていて、嬉しくなっちゃって、思わずママさんにコメントしていましたニコニコ


ママさんとは、それからの付き合いです。



そんな可愛い可愛いジャック君あしあと


一昨日の日曜日の午後、お空へと🌈旅立ちました。

今日は、ジャック君の追悼も兼ねて、ジャック君特集です!

16歳になったばかりのジャック君ラブラブ
色々病気はあったものの、奇跡の復活を果たしたり……生命力の強いジャック君だったと思います。

最後は、ママさんが見守る中、旅立ちました。



大好きなジャック君ラブラブ

ありがとうチュー

ずーっと一緒だよ飛び出すハート


それでは、パピージャック君から、笑顔のジャック君、真顔のジャック君まで、私が勝手に選んだ可愛い可愛いジャック君です照れ照れ照れ




はじめまちてハイハイボク、シルバーダップルのジャックですスター可愛すぎるラブラブラブ


ニッコリ笑顔照れ



お外で遊ぶジャック君あしあとDASH!


真顔……


バギーでお散歩🐾

優しいお顔だね!



心からご冥福をお祈りします。