前回の記事に追記します。




先ほどInstagramの確認をしていたら、逢犬ハウスの記事に、保護された!の記事を見つけましたおねがい





本当に良かったです。

先日のインスタストーリーで、飼い主のご自宅近くを歩いていたのを見かけた……とありました。

頑張って自力でお家の近くまで帰って来ていたんですねラブラブ

本当に良かったです。

明日から、凄い雪が降る予報なので、良かった!良かった!






いなくなってから、4日がたってますねショボーン

心配です。

明日からまた雪が降り荒れる予報の北海道雪
今日中に見つかるといいです。

インスタ検索してみました。下矢印(うまく張れてるかな?)

確かにこの色だと、北
キツネ犬にも見間違えそう。




早く見つかりますように。

ちょうど、今日はこちら方面を通る予定があるので気をつけて見てみます車DASH!