こんばんは〜ニコニコ

11月23日は、大吉4回目命日でしたあしあと

早いですよね〜ショボーン

大吉不在…もう4年も経つんです汗


お空🌈の暮らしは、もう慣れた事でしょうね(笑)
ごえちゃんと、仲良くやっているかな。

お友達もたくさんできたことでしょうラブラブ


もう来月は、12月だよ〜あせる


大吉の命日は、毎年子ども達のピアノコンクールの日だったんだよね〜ショボーン

あの日も、苦しみながらも、私達の帰りを待っていた大吉ショボーン
早く帰ってあげられなくてホントに、ごめんね……汗


小さいけど、オレンジ色のブーケ花束飾りましたニコニコ

ミスドのピカチュウ⚡️ドーナツもドーナツピンクドーナツ



そして、KALDIで可愛い犬バック見つけましたニコニコ


バックの中には、可愛いお菓子と犬あしあと器も入っていましたラブちゃんと、ダックスちゃんもいますラブラブ

これで、大吉と五右衛門、お水飲んで欲しかったなぁ骨白ワイン



同じ絵柄で、小さいミニポーチもあり、それも買いました。肉球🐾型のチョコが入っていました拍手





そして、
今年も、子ども達のピアノコンクール🎹🎵がやってきました。


今年も、コロナの影響でYouTube配信でのコンクールです。

先日、ホールでの録画撮影をしました。
録画撮影とは言え、一発勝負ですグー炎
(31人も撮影しなきゃいけないのでやり直しは無し)


娘の衣装にも気合いが入りました(笑)

娘は、『クレオパトラの夢』と言う曲を演奏しました音符
息子は、『ボラーレ』生ビール生ビール生ビール

ビールの曲です生ビールいゃ、CMで使われていました。


配信は、12月19日。結果は22日です!

皆さんに、良い報告が出来るといいなぁ照れ


演奏動画は、配信が終了してから、YouTubeにあげたいと思います照れ

お暇があれば、お聴き下さいニコニコ




今日の北海道、とっても寒かった〜雪の結晶

札幌もチラチラ……雪が降っていましたが、積雪にはいたっていません。

しかし、同じ北海道でも道北、名寄は1日で60cmの積雪ガーンドカ雪でした〜雪だるま

札幌も、来月には雪が積もりますアセアセ




皆さん、寒くて、忙しい12月…体調崩さないよう気をつけて下さいねお願い