2月4日は、五右衛門の3回目の命日でした。

もう、3年もたつんだねぇ〜照れ

時がたつのは早いけど、今でも忘れられないあの抱き心地ラブラブラブ
ちょっぴりゴツゴツした骨太ごえちゃんだったけど、ツルツルとした柔らかい毛触りバイバイ

もう一度、ギューって抱きしめたいなぁ照れ



オモチャが大好きで、ボール代わりにいつも遊んでいましたりんご

早く蹴って〜!って、言ってました。



ボール蹴って飛ばして〜ラブラブ



遊ぼぅ!遊ぼぅ!

って、いつも誘います照れ




寒い雪の中、こんなに元気に遊んでいました〜照れ

可愛い可愛いごえちゃんラブラブ
大吉と一緒にお空で遊んでいるかな虹

それとも、ちょっぴり食いしん坊だったから、美味しいもの食べてるかな(笑)




五右衛門らしい、元気になる黄色いガーベラを入れたお花をアレンジメントしてもらいました花束





また、いつか必ず会おうね。
いっぱい抱きしめるからね〜ウインク



……と、ちょっぴりしんみりしちゃいますよね汗







ここからは、もう1つのお題へ。

ヱヴァ……(笑)
ヱヴァンゲリヲン。知っていますか?

私は、どちらかと言うと、マジンガーZやガンダム世代なんですが。(年齢バレそうw)


ヱヴァンゲリヲン、金曜ロードショーで何回か放送されていて、家族で見ていましたが、私は主人公のイジイジする優柔不断な性格…イライラして見ていましたムキー
そして、毎回途中で眠くなり、寝てしまうので、ハッキリ言って内容がよくわらない(笑)



旦那と子ども達は、ハマったらしく、旦那は色々内容をGoogle先生で調べていました。

歌は、良く聴きますよね。

『残酷な天使のテーゼ』

途中、CMでにゃんこ大戦争とコラボした歌が始まり、そっちの歌の方が、耳に残りました猫


にゃ〜にゃ〜にゃ〜猫あしあとしか歌ってません(笑)


そうそう、以前買った消毒液の名前も。


エヴァ水タラーでしたね爆笑


最後に、息子も小3の時(一昨年)のコンクールで弾いた曲もヱヴァンゲリヲンでした。音符