こんばんは〜三日月

北海道は、昨日、初雪が降りました雪の結晶

そして、本日コロナ感染者が初の100人超えだとガーン
ビックリしていますアセアセ

ますます気をつけなきゃいけませんね。




先程、『どーぶつピース』の番組を見ていたら、
わんちゅーるのCMが流れましたトイプードルあしあと

しかも長めバージョンだったのか、応募されたたくさんのわんちゃん達がどれもすご〜く可愛いくてラブラブ

癒された〜ラブ

YouTubeで検索したら、動画ありましたニコニコ
(歌も可愛い口笛)
さてさて、文化の日日本の祝日、久しぶりのドライブ車DASH!
紅葉もラストチャンスもみじイチョウ
それどころか、この日は初雪予報が出ていた雪の結晶

目的地は……
『悪ぃ子は、いね〜がぁ???』


登別温泉地獄谷です節分ハッ


巷で話題の鬼滅の……

鬼の御出迎えです節分


三途の川に、親子の鬼。

女子トイレにいたっては、鬼BBA(笑)

幼い頃に読んだ、『泣いた赤鬼』の絵本を思い出した本


温泉街なので、硫黄の匂いも凄かった〜。
噴煙もモクモクしています曇り曇り曇り


続いて車DASH!の目的地は…


洞爺湖を通って、昭和新山へ。


こちらは、活火山有珠山のすぐ側。
ロープウェイで有珠山にも行けますランニング
有珠山は、2000年に噴火していて、ジオパークが出来ていました。

登別から洞爺湖へ向う途中、『壮瞥』の道の駅に寄りスタンプを押してきました!

車を駐車場に停めたら、隣りの車の運転席から何やら熱い視線を感じた目

大きなゴールデンの可愛いわんちゃんが運転席にお座りしてました〜チュー

とってもお利口さんなわんちゃんラブラブラブ
ご主人様をずーっと待っていました。

スタンプを押して戻ってきたら、ご主人様も車に戻っていて、リンゴりんごを貰って食べてました骨






帰り道は、中山峠を通って帰ってきましたが、途中雪が降り出しました〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶

スタッドレスタイヤに変えておいて良かった車



そして、更に遡り……。

1日の日曜日、私の父の82才のお誕生会をやりました誕生日ケーキ

本来は、3日の文化の日がお誕生日なんですがね。
久しぶりに、私の姉達と姪っ子甥っ子も集まり、盛大にラブラブ
ついでに、先月下旬の娘のお誕生日も祝ってもらいました。





子どもビール生ビールを飲む息子(笑)


爺ちゃんと、娘はケーキを分けてラブラブ

しゃぶしゃぶ、食事食べ飲み放題鍋ナイフとフォーク
もう、お腹いっぱいです豚豚豚DASH!

爺ちゃん、これからも元気で健康で長生きして欲しいです照れ


そそ、この日の午前中は、子ども達のピアノコンクールのリハーサルがあり、近くの会館で行いました。


本番は、次の日曜日です。

今年は、コロナのせいで、録画撮影でのコンクールになりました。どうなることやら……汗汗汗





今日、山形の友達から、美味しそうなフルーツが届きましたラブラブ


山形は、さくらんぼさくらんぼのほか、ラ・フランスも有名なんですよね〜ウインク

食べるのが楽しみですラブラブ