お久しぶりですニコニコ


最近、仕事に色々不満が出てきました!

6月中旬から少し、仕事内容が変わり……
頑張っても報われない……えー



昨日から息子が喘息の発作が出てきましたおーっ!

熱は無いし、元気ですが咳が止まらないし、、、

そんな理由で、私も仕事休んじゃえ〜ヽ(^0^)ノ
って、ズル休みに近いです口笛


息子も咳がひどいので学校をお休みさせて、久しぶりの小児科へ病院

いつもは、可愛らしくキャラクターやらプレイスペースがある小児科ですが、入ってびっくりポーン

コロナウィルス対策が万全になっていて、ビニールカーテンなどがあちこちぶら下がり、看護師さん達も防護服に近い服装。

テレビのニュースで見るような姿でしたポーン


こういうのを見ると、やっぱり普段の日常じゃないんだなぁ……と改めてて思います。

しかも、いつもは予約しても順番待ちが長い小児科ですが、ガラガラです。
息子も2番の番号を貰い、朝9時前に行き、すぐ診察してもらいました。

先生がすごい姿してるけど、驚かないでね。
半分パフォーマンスに近いから……と、冗談を言っていて、何だかホッとしましたニコニコ

いつもは、仕事をしている時間だし、息子も学校へ行っている時間に、ブラブラしながら帰ってきました。


今日ズル休みしたから3連休になりましたラブラブ

あまり天気のよくない北海道……今日は風も冷たい曇り

こんな天気で気持ちもどんよりしますが、せっかく休んだのだから、これから今ハマっている、韓ドラ見たいと思いますラブ



今週からイッキ見しようと頑張って見てるんですが、なかなか見終われないあせる韓ドラは長い。
今14話まで視聴中……汗

時間がある時じゃないと、見れなくなりました。


それから、お友達が大好きなチャン・ヒョク主演の。


これもなかなか面白い!今日第3話が放送されますが、契約上今日までしか視聴できないえーん
続きが気になるかも……。

巷で話題の『愛の不時着』

私も少し前にハマって、寝不足になりながらもイッキ見しました。(正確には3日かかったけど)

『シークレットガーデン』に続き、ヒョンビンブーム再来ですかねラブラブ


でも、やっぱりコレが好きラブラブ


お姫様抱っこ〜ラブ  いいなぁ〜

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、




話しはガラリ……と変わりますが、

仲良くしている、わんわんジャックママさんから先日、美味しいお届け物がありましたニコニコ


阿蘇のジャージャーチーズケーキキラキラナイフとフォーク

わざわざ取り寄せしてくれて送ってもらいましたラブラブ
食べ応えある〜!めちゃ美味しかった〜しっぽフリフリ

ダイエット……なんだっけ(笑)




最近、ダックスの温もりがすご〜く、恋しい私です。

このモフモフDASH!DASH!DASH!

もう一度抱きしめた〜〜〜い照れチュー照れ




それから、もう2週間前になるのか(笑)
ついでに、載せちゃえ〜あせる

新篠津の道の駅にキャンプ場があり、子ども達が生まれてからは、初めてのキャンプをしました!

その日は気温が30℃超えの超暑い日でしたが。



夕方、スコールのような土砂降りの雨がガーン傘

でも夜には雨もやみ、お空には満天な星空が広がりました流れ星


夜中トイレに起きて、テントから出たら素晴らしい星空を撮ったハズでしたが、真っ暗(=_=)

カメラの設定を変えるべきでした。

翌日は、川釣り。
エサは、コーン1粒。


2時間やって、私が釣った1匹でした〜(=_=)

もっと釣れると思ったけど、釣りって、忍耐力との勝負だったのね〜……。




子ども達が生まれる前は、大吉と五右衛門もまだ若かったので、一緒にキャンプも行きました。



懐かしなぁチュー



そそ、今年は、そらママさんのブログで初めて知りました。
ポケモンマンホールを探すドライブをしたいと考えています照れ

息子も喜ぶと思います!

お写真勝手にそらママさんの所からお借りしました。
北海道にもこんなにあるとはヽ(^0^)ノ

是非まわって、そらくんみたいに、写真をパチリしたいと思いまーすチョキ