今夜、花火が見れました打ち上げ花火拍手

コロナ終息を願い花火師さん達が全国一斉に打ち上げたようですニコニコ

こんな素敵な企画を…

ありがとうございます♡

ビックリしたワンちゃんしっぽフリフリいましたか?


私の地方では、2ヶ所から打ち上がったようです。

我が家からは、どちらも見れてラッキーキラキラ

毎年の花火大会では、ほぼ音しか聞こえないのに、今回は、見れた〜爆笑

何か嬉しい〜ラブラブすごく元気が出て、明日も頑張ろう!って気持ちになりました爆笑



ここ数日、真夏のような暑さの北海道晴れ晴れ晴れ

気温も30℃〜あせるあぢー


それでも、マスクはしなきゃいけないしゲホゲホ

息子に鬼滅マスク(笑)
恥ずかし……と言ってなかなかつけてくれない(><)


そんな週末…。

注意マキシマスじゃありません(笑)

大きな公園へ行きましたが、混んでる〜(=_=)

お馬さんが1頭馬ムシャムシャ草食べてるクローバー



毎年、おもしろ自転車やレンタル自転車があるけど、全て閉鎖〜。


2年前のブログより。

あれ?マキシマス?


触れ合い動物広場も閉鎖〜(=_=)


なので、ちゃっちゃっと帰ってきました。




マキシマスはこの子でした。
The King永遠の君主  より


翌日も快晴〜晴れ晴れ晴れ
気温もら朝からグングン上がってきた〜爆笑

お友達から、今が旬!
北海道産のアスパラガスが届きましたラブラブラブ

毎年この時期は子ども達の運動会なんですが、いつも頂いたアスパラをお弁当に入れさせてもらっています!

こちらも2年前のブログより。頑張ったお弁当拍手


ホワイトアスパラにアスパラ肉巻き〜♡

昨年のブログより。




だけど、今年は。

BBQ


コーンのような甘〜くて、みずみずしいアスパラナイフとフォーク

ありがとう♡ご馳走様でした。




最後に……。

我が家の車、キズがつきました。しかも深くて長いガーン



外に車を数分置いてたら、向かいに住む子どもと、うちの息子がチャリ遊びをしていたらしく、息子は車スレスレに走り去ることができたのだが、向かいに住む子どもは、ブレーキ部分を車に擦れてしまったらしいポーン


後から、向かいに住む奥さんが、(見ていた子から聞きつけ)謝罪しに来て、全面的に弁償して下さることに。

何だか申し訳ないような……でも、やったのはうちの息子ではないので、、、。

お願いすることにしましたニコニコ
保険会社を通すようで。

ディーラーへ修理の見積もりへ行ってきました。
10万近くかかるようですガーンガーンガーン

うちの子も気をつけなきゃ〜って思いました。



そんな週末の出来事でした(^^)