どうも、お久しぶりですニコニコ

なんだかんだと、ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね汗



ちょっと遡って……の内容になりますが、お付き合い下さいニコニコ




札幌もゴールデンウィーク中に桜が開花桜



確か5月3日は、とても温かい1日となり、ご近所のあちこちから、BBQの良い匂いが〜焼肉ナイフとフォーク



我が家も、BBQ(笑)牛タン美味しかったーラブラブ


あ、私のダイエットどうなったか?って?

一応、職場までの徒歩通勤は頑張ってます走る人

がっ!もうすぐ1ヶ月経つというのに、変化なし……あせる
へこたれそうです豚
やっぱり食事制限しなきゃダメかな。


また別の日は、久しぶりに家の庭を少しだけ整えました。


雑草だらけの庭えーん


雑草を抜いて、土を耕して、新しい土を入れて……トマトとナスとピーマンとシソの苗を植えました爆笑

夏頃には美味しい野菜食べれればいいねラブラブ


後から、ビニールかけました。
北海道は、まだ少し冷える時もありますからね。

ホントは、この隣りのスペースは、大吉と五右衛門の為に、芝生にして周りを囲い、小さなドックランにしていましたわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ

がっ!今は、雑草だらけのただの庭〜アセアセ





また、別の日。プチ断捨離!


子ども達のオモチャ……もう使わないよね(笑)
ダンボール3箱分、ゴミ袋も4袋!

スッキリ!

さて、ゴールデンウィーク最終日。

実は、子ども達のピアノコンサート、本来4月に行うハズでしたが、コロナの影響で5月5日に延期に。しかし、これも中止になってしまいましたショボーン


教室の先生のはからいで、YouTube撮影することになりました!

娘は、3月に東京で行われるはずだったファイナル大会の曲も演奏させてもらいました。


息子は、同じ教室のお友達と連弾にも挑戦音譜

照明も入って、カメラ3台置いて……何だか本格的な撮影となり、ちょっぴりドキドキラブラブ


娘は凱旋行進曲『アイーダ』より……と、
ショパンの華麗なる大円舞曲を演奏しました。

華麗なる大円舞曲の一部ですが(笑)





次のブログでアメ限として、YouTube動画をあげようと思いますニコニコ

娘のピアノを聴いて頂ける、寛大なお方がおりましたら、アメンバー申請して下さい音譜

アメ限でアップしますが、娘のピアノ以外は、特に他、内緒な内容などはありません豚

注意通りすがりさんの承認はいたしません。
(ごめんなさい)
注意私のブログにいいね!して下さっている方限定です。

最後まで、ただの日記のようなブログにお付き合いして頂きありがとうございますラブ