こんにちは♡

今日は、仕事から帰ってきたら、ポストに待っ
いたモノが届きました〜爆笑


写真の撮り方が下手クソでごめんなさ〜いチュー

実際は、写真以上に可愛いですおねがい


いつも、覗かせて頂いているブログで、可愛いAコッカー5ワンと2ニャンを家族に持つ、

セナママさんからの、プレゼントですラブラブ


セナママさんのブログの中で、マスクを作っていらっしゃり、そのマスクがすっごく可愛くて爆笑

いつもは、可愛いAコッカーのわんちゃん達に、ほっこり、癒されているのですがしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん

最近作っていらっしゃるマスクがめっちゃ可愛くて、いいなぁラブラブいいなぁラブラブ欲しいなぁ〜ラブラブっと、ずーっと思っていたら、なんと!
マスクプレゼント企画がぁ〜ラブラブラブ


絶対応募しよう〜爆笑爆笑爆笑


そして、本日届きました〜拍手

丁寧に作られていて、まるで売り物のようです!
ありがとうございました星
大切に使わせて貰いますね〜!

セナママさんのブログは、コチラ✩.*˚




さて、前回のブログから、世の中はまたまた一変ガーン
全国緊急事態宣言が出ましたね〜(><)

今年、中学に入学した娘もわずか数日、学校に通っただけで、すぐに休校になってしまいました。

入学式は、保護者参加はNGでしたが、初々しい制服姿で登校しましたよ爆笑

ルンルンぴっかぴっかの1年生ランドセル……と、歌いたくなる(笑)

子ども達は、延期になった、ピアノコンサートへ向けて、練習中ですよ〜ヽ(^^)ノ




と、それから、前回のブログで、ダイエット宣言した私ですが〜パー
軽く報告です。


ゆる〜い、ダイエット……だから、現実さっぱりの効果えーん

でも、あれから毎日職場まで行き帰り歩いていますよランニング

雨の日雨も、氷が降る日雪の結晶も、強〜い風台風がふく日もありましたが…(笑)

とりあえず、徒歩通勤頑張っていますよ〜筋肉



体重は落ちていないと思いますが、健康なカラダに近づいている気分です爆笑

雪が降る季節まで頑張って続けたいと思います!
……と言ってもまだ3週間ぐらいしか経ってませんがチュー


アメブロを開いていたら、2年前の私の記事が出てきました♡

ついつい見入っちゃいましたあしあと
この頃から、いいね。下さっている方ありがとうございますラブラブ

最近、大吉も五右衛門も、夢にも出てきてくれなくなったショボーン

もう、生まれ変わっちゃったのかな?

優しい家族の元にいったなら、それはそれで嬉しいなぁ照れ

でも、たまには、私のところにもまた来て欲しいなぁ。












*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



先週から韓国で始まったミノドラマ〜爆笑



自分用にDVD作っちゃった✩.*˚
また、トキメキそう〜ラブ

でも、こっちもい〜なぁラブラブ


( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、