こんにちは〜ニコニコ



本日、娘が卒業式を迎えましたチュー


今年は、新コロ状勢で、卒業式も色々議論がありましが、何とか短縮ではありますが、卒業式を終えることができました〜爆笑爆笑爆笑



歌も呼び掛けもありません。
父兄の参加もありません。

卒業生は自分達の教室にも入れません。
真っ直ぐ、体育館へ集合です。

それでも、2クラスしかない学年だったので、一人ひとりへの卒業証書授与はありました卒業証書

そんな姿を見る事が出来なかったのは、残念でしたが……。




卒業生の歌の伴奏に名前だけ入れて頂けましたラブラブ





3年間お世話になった、担任は若い男の先生でした!

ありがとうございますニコニコ

女子は、99パーセントの袴率。

とっても、華やか〜桜


髪型も、皆可愛い〜チュー


娘も、朝早く起きて、美容師の姪っ子の所へ行って、セットしてもらいましたよー爆笑


髪の毛に、ラメキラキラ星キラキラも付けてもらい、キラキラの頭になりました(笑)


6年間の小学校生活、色々な事があったねー。
良い思い出になりましたピンクハート





『桜の下で』


よければ、伴奏だけでも聴いて下さいルンルン
しかも、1分しか貼れないので、3つに分けてアセアセ









自宅に戻って、大吉と五右衛門にも、卒業したことを報告あしあと



お姉ちゃんおめでとう〜わんわんわんわんわんわん