こんばんは〜ウインク

相変わらず、世の中は新コロだらけ〜えーん


子ども達の学校休校11日目もやもやもやもやもやもや



最近の私の日課と口癖は……。



仕事の昼休み中に、娘にLINEスマホ

起きてる〜?
おとめ座ちょっと前に起きた〜。

ご飯何食べた〜?
おとめ座昨日買ったパン。

勉強してる〜?
おとめ座まだ。

ムキームキームキー


そして、仕事が終わり家へ帰ると、

勉強しなさーいムカムカ

……と、こんな感じです(笑)


そんな今日の夕方、また速報が。


札幌の小学校は15日までが休校だったのに
25日までに、延長になったー!

結局は、そのまま春休みになるってことかぁえーん


娘の卒業式桜卒業証書

行われるが、生徒と教師だけの式になるとのことびっくり

卒業生の保護者は参加出来ないことになりました〜えーん


卒業式出来るだけ、よいのかなぁ?
でも、何ともやるせない気持ち汗汗汗

やっぱり、娘の初めての卒業式は一緒に参加したかったです卒業証書ショボーンショボーンショボーン

娘が卒業式で歌う合唱曲の伴奏を練習してましたルンルン(桜の下で)


なんだか、そのピアノだけの伴奏曲だけど、聴いていたら、涙が出てきましたータラーえーんタラーえーん




まぁ、子ども達も家から出ていないので、毎日ストレスもたまりますよねー。

っと、いうことで〜



時を戻そうてへぺろペコパ(笑)



先週の土曜日。休校中の子ども達と
ドライブ車DASH!

出来るだけ室内じゃない場所、人が居ない場所…



道の駅巡り〜♡

後志方面車


札幌から余市まで高速道路が延びたので、とっても時間が短縮されました爆笑


まずは、余市まで高速に乗って、岩内へ向かいます!


途中、きのこ王国の店舗に寄り、きのこ汁ときのこの盛り合わせの天ぷらを食べてキノコキノコキノコ



雪が全然無くて、ビックリびっくり
こっち方面は、あまり雪は積もらないのかな?


スタンプラリーのスタンプも押しますDASH!

次にむかうのは、神恵内村(かもえない)


流木アートがありました(笑)

どなたですか〜?(笑)



わんちゃんも〜しっぽフリフリわんわん






海がとっても綺麗〜うお座波浮き輪


ホントは、積丹の神威岬まで行きたかったんだけど、日が暮れそうなので、山道を通って余市へ。


山道は、やっぱり雪道(=_=)


子ども達も、久しぶりにリフレッシュ出来たことでしょうウインク




帰ったら、ジャックくんのママから、本場香川のウドンが届いてたー爆笑爆笑爆笑


可愛いダックスちゃん付き〜しっぽフリフリわんわん

ありがとうラブラブラブ


昨日の夜、姪っ子の勤める閉店後の美容室で、白髪染めしてもらいに行きましたキラキラ

久しぶりに、バッサリ髪を短く切ってもらい。

娘は、卒業式の髪の毛をアレンジ練習をお願いしました。卒業式は、袴を着せる予定なんですラブラブ


輝いた卒業式にしようねラブ